マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

外国人と宇宙人~宇宙ステーション的会合

美味しいお誘いを受けまして♡

 f:id:mbb-penguin:20170112221047j:image

宇宙人大解放で生きている宇宙人2人

日本人を上手に偽装してい生きてきた宇宙人1人

外国人で中近東の人

 

もちろん、潜在意識の人種です(笑)

 

宇宙人に「あなたは宇宙人ですよ」と言って納得され

外国人の特色をお伝えして「合ってる!!」と宇宙人が大爆笑・・・(笑)

 

外国人の特色・・・

損得勘定で動く

数字が得意

プライドが高い

けっこう親切(笑)

 f:id:mbb-penguin:20170112221104j:image

話の中で、1000万という言葉が出たのですが

外国人は「足りないな・・」と、1000万の使い道について考えていたのに

宇宙人3人は、1000万ってどのくらいの大きさ?とか、重さは?とか

金額としての単位というよりはモノとしての感覚で一致(笑)

 

この頃、周りに宇宙人しかいないのでは?という私は

地球人の地に足が付いた考え方に、いちいち感動

 

地に足のついた外国人は、

楽しさだけで生きていられる宇宙人が羨ましい」と・・・(笑)

 

宇宙人的には、けっこう苦労して生きてきたので

羨ましがられるくらい今を楽しめることが幸せです

 

楽しい時間でした♡

 ※食べることに夢中だった私は写真を撮り忘れたので、宇宙人から勝手にお借りしちゃいました^ - ^

ありがとうございます

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

2017年新春企画

ブロック解除を1個プレゼントしちゃいます♡

初めの1個♪ブロック解除プレゼント

 まだまだ募集中ですので、お気軽にお申し込みくださいね

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

ブロック解除は数多くやっていくことで、効果が何倍にもなるので

日常の中でどんどん使うことで、どんどん自分らしく生きる人生が加速します

 

ブロック解除を使える人になりませんか?

 

1月17日・24日・31日

札幌でのマインドブロックバスター®養成講座を予定しています

あなたも、マインドブロックバスター®になりませんか?

一緒に歩く仲間を大募集しています♪

 

対面でのセッションは、2月まで満席となっております

遠隔でのセッションは、主に朝・または夜であれば随時お受けしております

まずは、お問合せくださいませ♡

 

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★