マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

自分軸って、何?

この頃、セッションでもセミナーでもよく聞く言葉

「私、自分軸がないんです」

 

実は私、これが意味わからない

 

私も思っていた時はありました

私は自分軸がないからダメなのかもしれないって・・・

けれど、自分軸って何かもわかっていないから

そもそも、あるとかないとか、それ以前の問題でした(笑)

 

自分軸って聞くたびに、私の妄想内ではマッチ棒が浮かびます

自分軸がある人って、マッチ棒に手足がついてパンツ穿いている感じ?(笑)

 

でね、よくよく考えてみました

自分軸について・・・

 

よくよく考えてみて・・・・

ちっともわからない!

 f:id:mbb-penguin:20170202080539j:image

だって「自分軸がないんです」て言っている人がみんな

私には何かが足りないとは思えないんです

 

私に会いに来てくれる

そのことだけでも、すごい!って思っちゃう

 

セミナーを受けたり、セッションへのお申し込みだったり、

それって誰かに無理やりやらされている訳じゃないんだよね?

 

自分で決めて

自分で行動して

そして、私のところまで来てくれた

 

そのことに、いつも感動してしまいます

 

私は、特別にすごい人でもなければ

何か人にない能力を持っているわけでもない

有名人ってことは、絶対にない(笑)

なのに・・

 

「会いたい」と言ってくれた

実際に会いに来てくれた

「笑顔でいたい」

「幸せを広げたい」

「自分らしくいたい」

「やりたいことを見つけたい」

 

それは、まるごとあなたのものだから・・・

 

だからこそ、私はあなたに感動するし

会いに来てくれたことが本当に嬉しい

 

そんなあなたに、何かないものがあるなんて

私にはとっても思えない

 

だから、自分軸がない

て言われると、自分軸ってなに?と思う

f:id:mbb-penguin:20170124221526j:plain

ぐらぐらするんです

うん、そんなの人間だもの

当たり前じゃん(笑)

 

やりたいことが見つからないんです

人生の中で、常にやりたいことだけで動いていたら

かなり窮屈だと思うんだけれど・・・

しかも、やりたいこととやりたいこと!は、別だと思うの

だって、食べたいものはあるよね?

好きな食べ物とか、好きな音楽とか、好きな時間とか、好きなこと

全然ないことないよね?

それって、やりたいことだと思うんだけれど・・・

 

自分が好きになれないんです

ある意味、それも普通だよね?

そんなに自分が好き!好き!!てならないと生きていけないなんて

いったい誰が思わせたの?

好きなところも、嫌いなところも、全部ある自分で良いと

私はそう思うんだけれど・・・

 

でね、自分軸って何?

あなたの欲しい自分軸って、どういうもの?

 

何も足りないところのないあなたの中に

他に何が必要なんだろう?

 

いつも、いつも、そう思っちゃうんです

そして答えは出ないまま・・・

 

自分軸って、いったい何なんでしょうね?

誰か教えてください

 

 

2月5日

札幌で!

マインドブロックバスター®養成講座を開催いたします

(会場は札幌市北区新琴似

 

南極から帰って来てから2日目と3日目を開講します

※3月5日・25日の予定です

 

マインドブロックバスター®養成講座では、当然ブロック解除をお伝えするのですが

初日に基本のブロック解除をお伝えしちゃいます♡

なので、5日にブロック解除を使えるようになって

そこから3月までの日々を、ブロック解除を使って過ごしてもらいます

 

ブロック解除って、こんなこともあんなこともできるんだ!

と、実感してから

潜在意識の人種とか

守護天使を使うこととか

過去生の癒しとか

そんなことをお伝えしていきますね♡

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★

 

メルマガも始めました♡

エネルギーとかブロック解除をつけて、ちょこちょこ不定期ですが配信していきます♪

読者登録よろしくお願いいたします♡

 

こちらも絶賛受付中♪

南極からのエネルギー送るよ♪

ブロック解除1個プレゼント♡企画

 

ブロック解除は数多くやっていくことで、効果が何倍にもなるので

日常の中でどんどん使うことで、どんどん自分らしく生きる人生が加速します

 ブロック解除を使える人になりませんか?

3月・4月開催のマインドブロックバスター®養成講座のリクエスト大募集♡

一緒に歩く仲間を大募集しています♪

 

対面でのセッションは、2月まで満席となっております

遠隔でのセッションは、主に朝・または夜であれば随時お受けしております

まずは、お問合せくださいませ♡

 

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★