マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

ブロック解除って効果があるんですか?

体験で、おひとつメールでブロック解除プレゼントをしています

 
ブロック解除のお題をひとつ出して頂いて
そのブロックを解除してメールでお伝えしているのですが
 
「スッキリした」
「目の前が明るくなったような気がする」
「さっそく効果がありました」
「良いことがありました」
というような報告に混じって
 
「効果がわかりません」
「悩みが消えません」
「期待していた結果が出ない」
と言われることも、あります

f:id:mbb-penguin:20170430121636j:plain

 
そう!ブロック解除は、すぐには結果が分かりづらいです(笑)
すぐわかる時も、もちろんありますよ~!
 
なぜなら!
人生におけるすっごい悩みを、一瞬でどかんと解決しちゃうようなものじゃないから
 
例えば、お金のブロックを解除したとして
誰もがいきなり宝くじに当たる訳ではありません
 
恋愛のブロックを解除した途端に、目の前に王子様現れてプロポーズされる♡
なんてことも、ほぼありません
 
ただ、必ず何かは変わっています
その「何か」は潜在意識にあるので、まだ見えません
 
それは、お金って汚いという思い込みだったり
恋愛なんて面倒臭いと心の底で実は思っていたような、
自分では気が付きもしないようなことが多いんです
 
気がつかないけれど、実はそこにあって本来いく道を邪魔していたもの
それが心のブロックです
 
なので、それがなくなったことに気がつかないことも多いです
 
ブロック解除で心のブロックがなくなると、
その思い込みに囚われていた部分がなくなります
 
物事がスムーズに進んだり
自分では思いも寄らなかった引き寄せがおきたりするのは
そこにあった引っ掛かりがなくなってしまったからです
 
ひっかかりがなくなるってことは、そこで動けなくなっていた他のこともスムーズに動けるようになるってこと
人生全体を良い方向に向けていく
それが、マインドブロックバスター®の本当のすごさです
 
なので、ブロック解除は数多くやったほうがお得なんです(笑)
引っ掛かりが少なければ少ないほど、スムーズに動きますよね?
 
セッションで1時間何個というブロック解除をしていくのも良いけれど、
自分でやっちゃうほうがたくさんできるのは当然のこと♪
 
あなたもマインドブロックバスターになりませんか?
たった15時間で、人生を変えていくチカラが手に入ります

16日・23日・8月 10:00~16:00

 マインドブロックバスター®養成講座札幌

f:id:mbb-penguin:20170414085228j:plain

 

メールで1個ブロック解除プレゼントは、こちらからお申し込みくださいね♪