マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

MVB戴きました!

9000人のマインドブロックバスターの中の、3名に選ばれました!

 

年末に、最も頑張ったマインドブロックバスターに賞を戴けるのですが…

MVB(MVPなMBB)受賞しました!

 f:id:mbb-penguin:20171128195331p:image

 

毎年、マインドブロックバスターのパーティーで受賞されるのですが

家業の関係で「12月は無理!」だった私

今年は、例年よりも少し早い開催になったので行ける!

ならば受賞されたい!

との思いがムクムクと湧き上がり…

 

なんと!人生初の自薦をしてしまいました(@_@)

 

もうね【送信】押した途端に、物凄い勢いで後悔しまして(笑)

 

どうせ私が選ばれるはずないのに…

私なんかが自分を売り込むなんて…

誰にも認められるはずがないのに…

恥ずかしい

どれだけブロックあったの?

というくらいのネガティブな気持ちが大爆発

f:id:mbb-penguin:20171128195509j:image

昨年までは、尊敬する道北クリスタル校の梅野さんを推薦していたんです

彼女に受賞して欲しいと思っていたし、受賞して本当に嬉しかったんです

 

でもね、少しだけ…

もしかしたら、ものすごく…羨ましかった(笑)

 

彼女の努力で掴んだものだってわかっていても、

私も褒めて欲しい…

私も、認めて欲しい

私も頑張っているんだけれどなぁ…

みたいな気持ちが、どこかであったんです

 

もちろん、輝く彼女を見るのは、本当に嬉しかったんですけれどね

 

ただ…

今回、勢いで

「私、凄く頑張りました!」

「認めてください!」

「壇上に立ちたい!」

と、送ってしまい

うわわぁ〜となって…

出てきた感情を、ひたすらブロック解除してわかったこと

 

ブロック解除があって、良かった(笑)

 

私、自分を認めていませんでした

頑張っているんだけれどなぁ…は、まだまだ頑張れる!のためのアピールでした(笑)

今回、自分でも思いもよらなかった行動で

まだまだな私がいっぱい出てきて、

それがわかっただけでも、やって良かった!と思っています

 f:id:mbb-penguin:20171128195544j:image

私の「やっちまった(o_o)」告白を聞いて、

「応援する!推薦するね♡」と言ってくれて

凹む私のブロック解除もしてくれた(笑)

「まきちゃんで良かった」

「ペンギン校で良かった」と、いつも言ってくれる

ペンギン校の卒業生さん達♡

この受賞は、みんなの気持ちのおかげです!

どうもありがとうございます

 

みんな大好きっ♡

と、叫びたいくらい大好きです

 

本気で応援されていることが嬉しくて

大好きなみんなを応援できることが嬉しくて

 

もっともっと先を見たいと思うんです

 

人生を変えれるよ!と伝えることで

本気で人生を変えていっている人達に出会えた

こんな幸せなことってない!とも、思います

 

 f:id:mbb-penguin:20171128195818p:image

12月5日は、ビフォーアフター大賞とMVBのダブル受賞

そして、大好きなみやびちゃんの新人賞受賞

目いっぱい楽しんで、泣いて来ようと思っています

 

 あなたも、ペンギン校の仲間として人生を好転させてみませんか?

 

12月2日10時~16時
札幌イルカルーム(中央区北1条東7丁目)で
マインドブロックバスター®養成講座を開催します
マインドブロックバスター®になりませんか?

お申込みをお待ちしています