マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

遊ぶぞ〜!楽しい毎日とブロック解除

 東京に来ています

f:id:mbb-penguin:20171204095602j:image

 

昨日は、大好きな友人とビールを飲み♡

今日は、大好きなみやびちゃんと江ノ島に行きます

 

そして、明日はいよいよマインドブロックバスターの祭典!

全国から集まるマインドブロックバスターさんと、直接お会いできるのが楽しみです

 

今年、ビフォーアフター大賞とMVBの2つの大きな賞を戴いてしまった私

皆さまの前でお話しもさせて戴けるらしい…

って、え??

何、話すの⁈

私の話、聞きたい人なんているの⁈

を、ブロック解除し続けています(笑)

 

2日のマインドブロックバスター養成講座でも、受講生さんにブロック解除してもらいました

誰でもその日から使えて、効果抜群!なのが、ブロック解除

きっと、どうにかなる!を信じています(笑)

 

まずは、楽しむことをやってみる♡

そこで躓きそうになっても、ブロック解除があるから大丈夫!

 

マインドブロックバスターになって良かったことのひとつが

この、楽しむ気持ちを持てたことです

 

楽しむって、これがなくなったらどうしよう?とか

この時間が終わったら…とか、どこにもない状態のこと

とにかく楽しい!を知ることができたのは

どうにかなる!が腑に落ちたから(笑)

ブロック解除があったから、私は楽しむことができるようになりました

 

今日も、目いっぱい楽しんできます♡

 

 

1月以降のマインドブロックバスター®養成講座は、リクエスト開催となります

札幌以外でも開催できます

(小樽・苫小牧・滝川にもペンギン校卒業生さんがいらっしゃいます)

お申し込みをお待ちしています♡