マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

この道で間違っていなかった

「この道は間違っていなかったと、今も思ってる」
空とぶペンギン校の卒業生さんから贈られた言葉

本当に嬉しい!

 

私のお伝えしていることは、どうってことのないことなんです

特別な凄いことじゃない
ほんのちょっとしたこと

私が人生を変えたように、そのちょっとしたことで人生を変えていける人がいる

そう信じて進んでいるから
自分を変えていく人を見るのが嬉しいんだと思うんです

そしてね、私はペンギン校の卒業生さんが全員幸せになると信じてもいます

なぜって、
人はそもそも幸せだから!


その幸せを感じなくさせているのが心のブロックです

その心のブロックを、自分で解除できる
仲間に解除してもらえる

それって、凄いことだと思うんです

f:id:mbb-penguin:20180210071858j:plain



さらに、ペンギン校の受講生さんは
全員が私のところに来てくれた

一歩踏み出す勇気を持った人なんです


動き出さないで「人生を変えたい」「変わりたい」と言ってる方を見かけることがあります
誰かに頼って、変えてもらおうとしている方もいらっしゃいます

それ、本質的な解決にはならないのになぁ...と思いながら見ていることもあります


自分を変えるために、一歩踏み出す

怖いと思うし、大変なこととも思う
その一歩を踏み出して、私に会いに来てくれた


空とぶペンギン校の卒業生さんは、全員が既に動いている人なんです

これで、変わらないはずがない!


変わるって、幸せに気付いていく過程だから
全員絶対に幸せになるに決まっている!


その道中、大変な時は私を思い出して欲しい

幸せになるために私に会いに来てくれたのだから
私も幸せに向かう姿を見続けたい

そんなふうにも、思っています


卒業生さんからの「良かった」「ありがとう」も
「困った」「どうしよう?」も
私には、どちらも嬉しい言葉です


4月は、14日から札幌でマインドブロックバスター養成講座を開講します

あなたも、一歩踏み出してみませんか?
空とぶペンギン校は、仲良しが多いです(笑)

 

 

☆4月の予定はこちら
※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります
お申し込みはこちらから

 

開催決定!
4月14日 マインドブロックバスター®養成講座in札幌

あなたの一歩が、あなたの未来を創ります

より幸せな未来を創る
その、お手伝いをさせてください

 

5月のマインドブロックバスター®養成講座のリクエストをお待ちしています

お気軽に、お問合せくださいませ♡