マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

宇宙人は頑張るな!

先日の「頑張って良いから!」のブログから

頑張らないでいようと思うのに、頑張りすぎています
頑張っても良いんですね

の声をいただきました


はい
頑張って良いんです
頑張れる時には、精一杯頑張りましょう!


とはいえ、頑張ると疲れますよね?


身体が頑張り過ぎると
筋肉痛になったり、動きづらくなったりして
「もう疲れたよ〜!休もうよ」
というサインを出して、私たちに教えてくれます

そこで休んで回復して、また動けるようになります
ケアが必要な場合も、ケアしてまた動けますよね?
湿布とか、マッサージとか
日常的に身体のケアは受けやすいんです


じゃあ、心は?

心も、頑張りすぎると当然疲れます
無理を続けると動けなくなります

その疲れ、溜まっていませんか?

 


心の疲れって、身体みたいにわかりやすくないことが多いんです
疲れていても、気のせいかな?みたいに思っちゃって
気が付いたらもうヘトヘトで動けない・・・というようなことがおこりやすい

ヘトヘトになる前にケアしておけば!とは思うものの・・・
心のケアってどうすれ良いの?

そんなこと、考えたことありませんか?


心のケアとして使えるのが、知識です
知っているのと知らないのでは、大違い!

 

私、20代前半で鬱になり2年ほど廃人やっていました
そこからずっと苦しいまま 4年前、
マインドブロックバスター®に出会って、心をケアしていく方法を知りました

そこで得た知識のなかに
潜在意識の人種という考え方があって
私の潜在意識は宇宙人なんです


宇宙人って
●常に、頑張りが足りないと自分を責めていたり
●周りの人に合わせることが超苦手だったり
●時間通りということが難しかったり
●適当に手を抜くことができなかったり
●人の中だと緊張したり、孤独を感じやすかったりする
そんな人です

でね、宇宙人じゃないほかの人は
宇宙人のように感じたり、考えたりしていない


しかも、宇宙人って少数派!


ほかの人は、そんなに頑張ってもいないし
生きていることが私ほど大変じゃない!!


え~~?!
今まで私のやってきたこと、感じていたことって・・・・何?!

もっと早くに知りたかった!!
そんなにラクに生きて良いの????

 

今、私が聞かれる側になっているのですが
たくさんの潜在意識宇宙人の方が、同じことを言っています(笑)

もっと早くに知っていれば・・・
そんなにラクで良いの?
って(笑)

そもそもが頑張りすぎている宇宙人さん
もう、頑張らなくても良いんです

頑張るところは頑張って、頑張らないところは頑張らない

これが、基本です(笑)


もっとよく知りたいという方は、私に会いに来てくださいね♡

4月29日、札幌で潜在意識の人種についてはっきりとわかる
サブコンシャス★トライブ判定大会開催します
ここでも詳しくお伝えしますよ

 

 

★4月29日札幌でサブコンシャス★トライブ判定会を開催します♡

★5月13日 マインドブロックバスター®養成講座in札幌

 

☆4月の予定はこちら

 

※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります
 

お申し込みはこちらから