マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

それが難しい!はずだったのに・・・・

ブロック解除は絶対に誰にでもできる、馬鹿馬鹿しいほど簡単なスキルです

 

と、常々言っているのですが
そんなはずない!と思っちゃうのが人の癖?(笑)


人生を変えるって大事だから、そんな簡単な方法があるはずない!って思っちゃうのかしら?

 

「本当に簡単なんです」
と、何度言っても信じてくれていなかった受講生さん
受講前にも「私にできるかしら?」と不安に思われていたようで・・

 

テキストの太文字を読んでも
「それが難しいんですよ~!」と一言

 

でね、実技になった途端に
「あれ?できた」って(笑)

 

「こんなんで良いんですか?」
はい、それで良いんです(笑)

 

今日は、「手作りおやつを持っていきますね♡」という再受講の方がいらして
おやつに惹かれて来た再受講生さんもいて、
久しぶりの大人数でわいわいと講座を楽しみました♡

 

f:id:mbb-penguin:20180718213543j:image


難しいかも?と思っちゃって受講をためらっているのなら、まずは受講してみて欲しい!
本当に簡単で、しかも人生を変えていける確実な方法です

 

ブロック解除を難しいものにしちゃっている過去のマインドブロックバスターさんも、もう1度学び直してみませんか?


次回は8月1日
2日目なので、過去生とか天使とかやりますよ!

 


★募集中のセミナー・イベント★


★7月24日 夢もラッキーもビジネスも恋愛も!全てを引き寄せる焼肉大会in旭川
 (絶対に楽しい!ここから人生変えていこう♪)
★7月28日 Harmony~ハーモニー おうちイベント出店
 (JR森林公園駅前のMSで、お得にセッションやりま~す)
★7月31日 ライフペイジズ認定コーチコースin札幌
 (5日間で心理学をベースに学びます)
★9月13日 全部叶っちゃうランチ会@ヨナヨナ~たった2週間で幸運を引き寄せる
 (新宿よなよなビアワークスでのランチ会♡ブロック解除もし放題!)
★9月16日 ライフペイジズ認定コーチコースin福岡
 (5日間で心理学をベースに学びます)

 

※ 9月11日.12日東京
  9月14日~18日福岡
  10月4日~10日福岡 に、滞在する予定です
セッション・セミナー等のリクエストをお待ちしています♡

 

☆セッションご予約はこちら

 ※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります