マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

宇宙船でもんじゃ(笑)マインドブロックバスター®大集合!

屋形船で遊んで来ました♡


というと風流な感じですが、実情わっちゃわちゃ(笑)

 

f:id:mbb-penguin:20190531120345j:image
これ、ほぼ全員が宇宙人!
めっちゃ楽しい!!!(笑)


マインドブロックバスター仲間のなおちゃんの「楽しいことするよ〜♡」の呼びかけに集まったバスター仲間さん達
宇宙人が大勢集うと、いきなり全員パワー全開になってしまう宇宙人あるある
「はじめまして」とか関係なく、飲んで、食べて、騒いで...
しかも全員が勝手に楽しんじゃっています(笑)

THE宇宙船!

 

f:id:mbb-penguin:20190531120524j:imagef:id:mbb-penguin:20190531120524j:imagef:id:mbb-penguin:20190531120524j:image


もんじゃ食べて、ビール飲んで、ブロック解除して、タイタニックごっこもして(笑)

その後、移動してブロック解除大会的な二次会
めっちゃ美味しい中華を食べた三次会
昭和な居酒屋で酎ハイ飲んで4次会...


パワフルな宇宙人の会(地球人含む)は、また来月もあるらしい(笑)

楽しかった♡

 

★今後の予定★

 

空とぶペンギン校でのマインドブロックバスター®養成講座受講生大募集中!

リクエストは、こちらから

 

 

札幌以外の予定 (セッション・セミナーご予約受付中)

  【東京】 6月6日・7日・11日

       7月19日

 

☆セッションご予約はこちら

 ※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります