マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

ブロック解除って実はかなりすごいんです

UEとマインドブロックバスターの合わせワザのブロック解除♪

実は、かなりすごいです

心が辛すぎて、身体も辛くなっちゃってる状態でさせていただくことが多いのですが、かなりスッキリされる方が多いです

 f:id:mbb-penguin:20150922111915j:image

身体が軽くなりました

長年悩んでいたのは何だったんだろうという気持ちです

自分を許せるような気持ちになりました

 

というようなご感想をいただくことが多いです

 

実は、セッション後の感想をいただくことを忘れてしまってばかりの私・・・



先日、試された方から

頭の中が軽く心にもずっしりとした強迫観念的負担感がありません。」

とお知らせをいただきました

その時に、お伝えした方が良いと思えることがあったのでお伝えすると・・・

 

 

びっくりです。

 

子供の頃から辛いことは多々ありましたが、優しくしてくださる方や偶然知り合った方などいろんな方々から、

 

「あなたは誰かに見守られているんですよ」とか「ご先祖とかあなたを大切に思っている方からあなたは守られているんですよ」と言われたことがいろんな場面でありました。

 

そんな~…と思ってはいましたが、幾度も死ぬ目にも遭って、受けた仕打ちや病気の数々も…、でも今も生きている。
私が笑顔で元気な姿が、どこかゲートの前にいる…のコメントといい、小林真樹子さんのパワーの凄さに驚きです。

 


との声を戴いて、少しでも緩んでくださったのだな~とありがたく思いました

f:id:mbb-penguin:20150922112030j:image 

長年かけて作り上げちゃった檻を壊すためには

1度のセッションでは、完全に自由になることはないのかもしれない

 

できるのなら、継続してのセッションをお薦めしたい方でしたけれど、それはその方それぞれなので・・・

 

でもね、1度でも身体が覚えたことは、そこにいつでもまた戻れるってことなんです


最初は手助けが必要かもしれないけれど、いつか自分で戻ることができるようになる

 

そして、そこからさらに先に進めるようになる

 

その、最初のお手伝いができたこと、私はとっても嬉しいです