マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

ブロック解除で熟睡できるようになりました♪

「なかなか寝付けなくて寝不足」という話を聞いて、

 

マインドブロックバスターになったら良いよ♪と密かに思う私(笑

 

以前は睡眠薬が手放せなかったこともありますが、マインドブロックバスターになって3ヶ月過ぎた頃から、熟睡できる体質になりました

 

f:id:mbb-penguin:20150922112030j:plain

なぜなら・・・

 

今日こうすれば良かったとか

 

明日、どうしよう?嫌だなぁ・・とか

 

あ~、困った、どうしたら良いか分からない・・・

 

なんて、無駄なことを考えることがいらなくなったから♪

 

f:id:mbb-penguin:20150920135408j:plain

もう過ぎたことで後悔しているのなら、それをブロック解除

 

明日の嫌なことは、嫌と思っていることをブロック解除

 

困った・・は、もうそのままブロック解除

 

 

どうしたら良いか分からない・・は放っておくことができるようになったので(笑

 

ほら♪何も困ることなんかないじゃない?

 

 

とりあえず、今は寝よう

 

て、寝ちゃえるようになりました(笑

 

寝ちゃって忘れられることは、今は必要ないことだから、いらない、いらない♪

 

ブロック解除をすることで、とりあえず何かしたと思えるしね♪

 

f:id:mbb-penguin:20150916093859j:plain

 

睡眠薬よりも安価で(使い続けていた時の薬代はすごかった(笑)

 

安全で、副作用もないブロック解除

 

あなたも試してみませんか?

 

気になる方は、こちらから