マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

目に見えること、見えないこと

マインドブロックバスターインストラクターと名乗ると

「知ってる」「受けたことある」と言われることも多いです
 
ただ、残念なことに
それ、本当のブロック解除?と疑うようなブロック解除を受けている方も、多いです
 

f:id:mbb-penguin:20170316073630j:plain

例えば、
「こういうイメージが見えるからあなたはこういう人です」
「このブロックの原因は、過去生にあなたが人に恨まれたからで、今の人生はその償いです」
「一緒にイメージしてください」
「ブロックが外れないのは、あなたが心から変わろうとしていないから」
「私のブロック解除は特別」
「定期的に受けないと効果がない」
 
全部、です
 
最後のは、ほとんど脅迫では?とすら思います
 
あ!本当に嘘かどうかは分かりませんが、
マインドブロックバスターのブロック解除とは少し違うような気がします
 
マインドブロックバスターのブロック解除は、
誰がやっても簡単にできる
目に見えない潜在意識にある思い込み、心のブロックを取って
本来の自分として生きたい方向に向かって動けるスキルです
 
イメージは、見えないところにあるブロックを特定するために、潜在意識が教えてくれるもの
ただ、それだけのものなんです
 
なので、そこには意味が無いことが多いです
 
さらに、イメージではなくてもブロック解除はできるので(笑)
一緒に何かしなくてはいけないとか、イメージの分析とかも意味がありません
 
そして、誰がやっても同じ効果を出すことができて
やる人のチカラ加減でスゴイとかスゴくないとかも、ありません
 
一度のブロック解除でも必ず何か変化がありますので、定期的にやらないと駄目ということもありません
 
ただ、どんなにブロック解除をしていても、ブロックは日々できていくし、
生きている限りブロックが全部無くなるなんてことは無いと思います
そこに対する苦しさは、解除を続けていることで全然違うものになりますので
苦しくなってからよりは、日々解除していくほうがお薦めです
 

f:id:mbb-penguin:20170414085201j:plain

目に見えない心を扱うことだからこそ
まずは自分のブロック解除をすることで
自分自身がラクで生きやすい状態にいられること
 
マインドブロックバスターならば、誰もが心がけるはずのことです
 
ブロック解除を続けることと
誰かを本当に思いやることって、同じところにあるように思います
 
本物を学んでみませんか?
 
現在、7月16日・23日・8月6日の講座開催を予定しています
他の日程のご希望もお受けしています♡