マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

愛しているよ~!と叫びたい(笑)

1月に群馬から札幌に来て、3月に私に会って、4月にマインドブロックバスター®になったみかりんが、今月群馬に戻ります

 

マインドブロックバスター®になるために札幌に来たの?

と言われるくらいの、激動の変化っぷりを見せてくれたみかりん

次は、群馬でマインドブロックバスター®インストラクターを目指すって(*'▽')

 

ということで、送別会をやりましょう♡とペンギン校に呼びかけたら・・・

こんなに集まりました!!

f:id:mbb-penguin:20171020093504j:image

それぞれ勝手にしてながら、ひとつ空間を共有している感じが

とっても楽しくて、嬉しくて!!

私、こんなに素敵な人達と一緒に居るんだ~!と幸せ気分を満喫!

f:id:mbb-penguin:20171020093453j:image

 f:id:mbb-penguin:20171020093749j:image

f:id:mbb-penguin:20171020093757j:image

f:id:mbb-penguin:20171020093900j:image 

初対面のはずなのに、昔から知っていた人のような雰囲気のアットホーム感

「ペンギン校の売りは、これだよね!」と言って戴きました♡

 

マインドブロックバスター®になって良かった

ペンギン校で、まきちゃんで良かった

 f:id:mbb-penguin:20171020093644p:image

私を泣かそうとしているでしょう?!というくらい、みんなから何度も言われて・・・

本気で泣くかと思いました(笑)

 f:id:mbb-penguin:20171020093519j:image

泣かずに、飲んだけど・・・爆

群馬に帰って誕生日を迎えるみかりんのサプライズ♡

 f:id:mbb-penguin:20171020093540j:image

実は、誕生日はマインドブロックバスター®養成講座初日なんです(笑)

もう群馬に帰っているので、みかりんが参加できないのが寂しい・・・

 

とにかく大騒ぎだった空とぶペンギン校の仲間たち

みんな大好き~!!愛してるっ♡

と、叫びたい気持ちになるくらいの楽しい時間でした

 

次、みかりんは1月に札幌に来れるかも?ということで、その時にはまた大騒ぎしましょう!

 

 マインドブロックバスター®養成講座を、開講します

 

●10月27日・11月1日・2日

10時~16時

札幌イルカルーム

  

11月以降はリクエスト開催とさせていただきます

※12月はお休みになります

 

札幌以外でも開催できます

(小樽・苫小牧・滝川にもペンギン校卒業生さんがいらっしゃいます)

お申し込みをお待ちしています♡ 

 

10月のイベント

 29日 札幌 心の収穫祭出店

イベントのセッションご予約は、お問合せフォームからお願いします♡

日にちと、ご希望の時間を第3希望までお知らせくださいね