マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

札幌マインドブロックバスター®養成講座2日目

いつもの場所で、いつものみんなと(笑)

マインドブロックバスター®養成講座2日目でした

 

受講生お1人に、再受講6人(笑)

 f:id:mbb-penguin:20171101224542j:image

とっても賑やかな1日となりました

再受講で何を学ぶの?と思うほどの簡単なマインドブロックバスター®のスキルではあるのですが、その内容はすごく深いです

何度学んでも、面白い♪   はず(笑)

 

さらには、

私、同じことしか言っていないはずなのに

「初めて聞いたような気がする」って・・・(笑)

いや!そこテキストに載っているから、絶対に聞いているはずですよ~!!

しかも、その時の受講生さんが2人とも「初めて聞いた・・」て、嘘でしょう(@_@。

 

空とぶペンギン校では、卒業生の再受講はいつでも無料で大歓迎です♡

 

最初にこれを決めた時には、特典的に考えていました

無料で再受講って嬉しいよね♪程度の軽い気持ちで、

受講してくれた感謝の気持ちってことで。と思っていたんです

 

今は、来てくれる再受講のみんなに感謝の気持ちでいっぱい!です

私の講座が「楽しい」「受講して良かった」と言われるのは、私一人のチカラじゃなくて

一緒に講座を創ってくれる受講生さんと再受講生さん達のおかげです

 

再受講生さん達の

「ブロック解除でこんなに変わった!」

「ブロック解除って簡単なんだよ」

「ブロック解除って面白いから」

という話は、私がどんなに説明するよりも、受講生さんの心に響くみたいです(笑)

 f:id:mbb-penguin:20171101224600j:image

アイスを手にして、心の置忘れについて説明中の私(笑)

しかも、こぼした・・・

そして笑われた(@_@。

 

空とぶペンギン校の卒業生さん達は、みんな仲良しです♡

それも、嬉しい(*'▽')

そして「ペンギン校って良いよ!」と、みんなが真剣に言ってくれるのが嬉しい♡

 

新しい受講生の方にね、「ペンギン校で良かったね~!」って(笑)

みんな、いつも本当にありがとう!!!

 

 f:id:mbb-penguin:20171101224618j:image

今日のランチはお好み焼き

「最初は緊張していてもね、ランチを一緒に食べると仲良くなれるの♡」

って、説明してくれていました(笑)

 

いつもいつも助けてくれて、ありがとう

「楽しい♡」って言ってくれて、ありがとう

ブロック解除を続けてくれて、変わり続ける姿を見せてくれて、本当にありがとう

 

マインドブロックバスター®インストラクターになって、本当に、本当に良かった!と思います

それは、彼女たちが居てくれるから♡

 

仲間を増やすね!と、約束しています

増やしてね♡と、言ってくれています

 

1人のチカラではどうにもならないことも、みんなと一緒ならできるような気がします

あなたも、空とぶペンギン校の仲間に入りませんか?

 

養成講座の日程等、まずはお問合せくださいね♡

 

11月以降のマインドブロックバスター®養成講座は、リクエスト開催となります

札幌以外でも開催できます

(小樽・苫小牧・滝川にもペンギン校卒業生さんがいらっしゃいます)

お申し込みをお待ちしています♡ 

※12月はお休みいたします