マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

9000分の1~マインドブロックバスター®で変わった私

ビフォーアフターストーリーを公開して

5日の大賞受賞時にスピーチさせていただいて

感じたのが

今まで関わってくださってくれた方全てへの感謝の気持ちと、もうひとつ

 

形にして良かった!ということ

 

私のストーリーは、マインドブロックバスター9000人の中のたった1人分です

他に9000のストーリーがある

 

そのストーリーは、人生が激変するような大きなものだけではなくて

日頃は見落としがちだったり、気が付かないようなところにもあるかもしれない

見ようと思っただけで、見えてくるものだってあるかもしれない

 f:id:mbb-penguin:20171214090216j:image

私がマインドブロックバスター®になって良かった!と思うのは

南極に行けた

彼が良い人になった

病気に悩まされることがなくなった

引き寄せがあたりまえになった

というようなことよりも

 

毎日が少しだけ昨日より楽しいから

幸せな私を信じることができるようになったから

明日を楽しみにすることができるから

 

そんな小さなことなんです

 

日常の中で使えるものだからこそ、日常を変えていくことができる

 

私たちが生きているのは、今ある毎日です

今ある毎日が、少しだけでも楽しくなる

それがマインドブロックバスターの極意です

 

最初の一歩は小さなことです

けれど、確実に自分を変化させていくことができる

 

その変化は、次の変化を促します

転がる石は止まらない

 

気が付いたら、前とは違う自分になっていた

 

ブロック解除で変化した方にいちばん多いのが

この『気が付いたら』という言葉

 

それくらい、変化って小さなものの積み重ねなんだと思います

けれど、その積み重ねこそが、何よりも強いあなたのチカラになるんです

 

あなたのビフォーアフターストーリーを、形にしてみてください

 

それは9000分の1

そして

たった1人のあなたのオリジナルのストーリーです

 f:id:mbb-penguin:20171214090310j:image

人は変われます

 

変わるために必要なのは、たったひとつ

 

変わるための行動です

 

その変わるための行動を簡単にしちゃうのが、ブロック解除です

誰かに頼るのではなく

自分自身のチカラでできること

そして、確実に変化できること

 

あなたには、あなたの人生を変えていくチカラがあります

それを信じて、行動してみてください

 

 

1月のマインドブロックバスター®養成講座は、

1月6日 初日

1月10日 2日目

1月12日 3日目

札幌での開催となっています

 

開催リクエストも、どんどんお問合せくださいね♡

札幌以外でも開催できます

(小樽・苫小牧・滝川にもペンギン校卒業生さんがいらっしゃいます)

お申し込みをお待ちしています♡ 

 

※12月の対面セッションは終了いたしました

 電話・skypeなどの遠隔セッションのみお受けいたします

 こちらからお申し込みください