マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

ビフォーアフター大賞受賞!ブロック解除で変わること

マインドブロックバスターになった前と後、その変化を語った

第1回ビフォーアフター大賞で、大賞を戴きました

 

f:id:mbb-penguin:20171208154021j:image

 

なんと!

師匠の手書きの表彰状です

 

今どき、パソコンから毛筆みたいなプリントアウトも出来るのに

あえて手書きというスタイルで、気持ちを伝えていただきました

ありがとうございます

 

大賞受賞で「スピーチしますよ」と聞いていたけれど

「何を話せば良いんですか?」と聞いたのが当日の昼休み(笑)

 

応募した原稿を読めば良いと言われたにも関わらず

口から出たのは、原稿とは違う言葉でした

 

私、原稿をそのまま読み上げるスキルが足りない(笑)

f:id:mbb-penguin:20171208155056j:image

ほとんど何を話したのかもわからないくらいだけれど

伝えたいことは伝わったのかな?とも思います

 

ブロック解除で人生を変えた私だから…ではなくて

 

人生を変えた多くの方達の気持ちも一緒に

応援してくれた沢山の方への感謝の気持ちも込めて

 

誰だって変われる!

こんなに簡単で馬鹿げた方法についての想いを

少しでも届けることができていたら嬉しいです

f:id:mbb-penguin:20171208155613j:image

 

スピーチの後、

「感動しました」

「勇気をもらえました」

「私も!と思います」

「夢は叶うんですね」

「共感して泣きそうになりました」

という言葉を沢山いただきました

 

 こちらこそ、ありがとうございます

 

私たちマインドブロックバスター全員が

きっと何かしらのビフォーアフターを持っていると思います

 

f:id:mbb-penguin:20171208160550j:image

 

派手でなくても

凄くなくても

まだ充分ではなくても

例え、ほんの少しと感じていても

そのビフォーアフターは、あなたが自分自身のチカラで変化した証です

 

どうぞ、ご自分を信じてください

 

そして、ここからまた一緒に進んでみませんか?

 

1月のマインドブロックバスター®養成講座は、

1月6日 初日

1月10日 2日目

1月12日 3日目

札幌での開催となっています

 

開催リクエストも、どんどんお問合せくださいね♡

札幌以外でも開催できます

(小樽・苫小牧・滝川にもペンギン校卒業生さんがいらっしゃいます)

お申し込みをお待ちしています♡ 

 

※12月の対面セッションは終了いたしました

 電話・skypeなどの遠隔セッションのみお受けいたします