マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

3月博多に行きます!私に会いに来ませんか?

人生を変えていく
『空とぶペンギン』小林真樹子です♡

マインドブロックバスター
ライフペイジズカードコーチン
アクセスバーズ・フェイスリフト・ボディ

心と頭と身体を大切にしていくことで
誰だってその人らしい幸せを創ることができる

セッションとセミナーを中心に
あなたらしく幸せになっていくきっかけをお渡ししています

 

f:id:mbb-penguin:20180307075514j:image


幸せを創るって、実はとっても簡単♡

ただ、その方法がわからない方が多いんです
「どうしたら良いのか?がわからない」


私も以前は「わからない」人でした

生きずらさを感じながら
どうしてよいのかわからずに
私は幸せになんてなれない・・・と人生を諦めていました

身体も、心も、ボロボロで
毎日「死にたい」と考えていました


あの時、今の私が「できるよ」と言っても
どうせ無理・・と、思ったことと思います(笑)


今の私は
人は誰だって幸せになれる!
と、自信を持って言い切っています(笑)


幸せになる・・という言い方は、少し違うかもしれません
幸せに気付く、幸せを創る
というのが、私の中ではいちばん近い感覚です


4年前、マインドブロックバスター®になったことで、私の人生は大きく変わりました

そこから心理学を学び、頭と心を一致させることが大切と知り
エネルギーワークを身につけ、エネルギーを知り
学び続けて、伝え続けて、今ここにいます

その過程で
叶った夢もたくさんあるし
これから叶う夢もたくさん見つけました

46年生きていて、何ひとつ持っていないと思い込んでいた私が
その後の4年で、多くのものを持っていたことに気が付きました

大切にしたいものが、今も毎日増え続けています


私にできたことは、誰にだってできる
誰でもできる方法を、私は伝えていきたい

それが、私の信念です

ひとりでも多くの方に伝えたいと思います
伝えることで、幸せに向かっていくあなたを見たいと思います

f:id:mbb-penguin:20180307075653j:image

ただね、私だけが動いても
私1人ががどんなに頑張っても

あなたが私に会いに来てくれないと、お伝えすることもできないんです(笑)


先日、大切な人から
「まきちゃんに出会えたのは自分が幸せ諦めなかったおかげ」
と言われて、嬉しくて泣きました

今は自分にも感謝だし、偉いよく行動した!って褒めてあげられる!
まきちゃんとの出会いは必然だったんだなー、と今しみじみ思ってます。゚(゚´ω`゚)゚。

この言葉が、どれだけのチカラと勇気を私にくれるのか
彼女は気付きもせずにいると思うのですけれど・・・(笑)


私に会いに来てくれて、ありがとう♡

今、大切にしたい人だけじゃなくて
過去の大切な人、未来の大切な人
全ての人に「ありがとう」を伝えたい


私に会いに来てください

私にできることは、本当に小さなことかもしれないけれど
幸せになるきっかけを、あなたにお渡ししたいんです


札幌在住、いつもは札幌近郊・北海道内を飛び回っている私ですが

3月15日~3月22日まで、福岡・博多に滞在します

3月19日
3月20日

今、19日と20日の時間があいています(笑)

セッションを受けてみたい
セミナーを受けてみたい
私と話してみたい
一緒にお酒を飲みたい(ここ、大事です!笑)

ホテル滞在なので、アクセスバーズやフェイスリフトのボディセッションもできますよ♡

どんなリクエストも、可能な限りお受けします

北から南へ
出来る限り多くの方にお会いしたいと思っています
どうぞ、声をかけてみてください

あなたの一歩が、あなたの未来を創ります

より幸せな未来を創る
その、お手伝いをさせてください

こちらから、お問合せくださいね♡

www.reservestock.jp

 

  ※電話・skypeなどの遠隔セッションはこちらからお申し込みください

 

3月のマインドブロックバスター®養成講座のリクエストをお待ちしています

お気軽に、お問合せくださいませ♡