マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

自分で簡単にできるようになったのが良いこと

マインドブロックバスター養成講座3日目は卒業試験があります

 

「自分でできるのが良い!」と言っていた受講生さん
人にもできるようになりました(*⁰▿⁰*)

 

f:id:mbb-penguin:20180823113544j:image


「以前なら、同じ状況で自分を責めて落ち込んでいたけれど、今は全然まぁ、良いか〜って思えるんです」

初日からの変化を、そう語ってくれました

 


「軽い感じでできたのが良かった」
と、卒業試験の感想で言っていましたが
天然癒し系の方なので、
目の前にいるだけでブロックどうでも良くなっちゃうような(笑)
話しを聞いてもらうだけで、なんだかラクになるような...

 

そんなマインドブロックバスターさんです


これから、たくさんの人の心を軽く癒していくんだろうな〜!と思うと
ブロック解除を手渡せて良かった!と、嬉しくなってしまいました(笑)


あなたもマインドブロックバスターになりませんか?


養成講座はリクエスト開講になります
声をかけてくださいね

 

★募集中のセミナー・イベント★

★9月13日 全部叶っちゃうランチ会@ヨナヨナ~たった2週間で幸運を引き寄せる
 (新宿よなよなビアワークスでのランチ会♡ブロック解除もし放題!)
★9月16日 ライフペイジズ認定コーチコースin福岡
 (9月16日・17日・10月6日・7日・8日)

 ★10月25日 全部叶っちゃう年間スケジュール作成WS@札幌

 

※ 9月11日~13日東京 (ほぼ予約終了いたしました)
   9月14日~18日福岡 (ほぼ予約終了いたしました)
  10月4日~10日福岡 に、滞在する予定です
セッション・セミナー等のリクエストをお待ちしています♡

 

☆セッションご予約はこちら

 ※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります