マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

こんな時、心のブロック解除が使えます

一晩中、強い風と叩きつける雨
今年の台風発生件数は、例年に比べて多いとか・・・

 

今までにない規模の災害とか
未曽有の事態と言われることが多い今年
台風被害だけではなく、
個人のチカラではどうしようもない状態というのも多いのかな?と思います
被害にあわれた方へ、心よりお見舞いを申し上げます

 

 

と、このブログを朝にアップしようと思っていた、その日の早朝
北海道を震度7地震が襲いました

 


私の住む地域も揺れたのですが
揺れそのものよりも、その後の長引く停電で、被災という状況を経験しました


ただ、幸いなことに私の住む地域は水も出て、ガスも使え、家屋倒壊などの大きな被害もなかったので
比較的平和な状態ではあったと思います

 

今もまだ、避難所にいる方
まだ不安定な状態の中にいる方
水や電気というライフラインが断たれている方
大切な方を失った方
多くの人達が困難な中にいます

 

余震は、今も時々続いています

 

 

 

こういう状況の中でで、日常がガラッと変わってしまうこともあるでしょうし
日々の生活は変わりなく続いているけれど、どこか心が晴れないということもあると思います

 


そんな時、心のブロック解除をしてみませんか?

 

f:id:mbb-penguin:20180802185420j:plain

 

ブロック解除なんて、そんなことをして何になるの?
それどころじゃないんだけれど?!と、思いますか?

 

確かに、ブロック解除をしたって現実の解決には程遠いかもしれません


起きたことは変わらない
過去の現実は、変えられない


目の前にある現実が、ブロック解除で全て解決できるなんて
そんな魔法のようなことがいきなり起こるはずもありません

 


ただね、それでもブロック解除をしておくんです

 

例えば、今の気持ち
不安だったり、悲しさだったり
時には自分ではどうしようもないことへの怒りだったり
現実へのイライラや
そこに対応しなければいけないことへのモヤっと感
どうして私が?
なぜ、こんな目に?というような気持ち

 

過去への未練や
未来への不安

 

こういったことを、とにかくブロック解除してみます

 


そこで、すぐに心が軽くなる場合もあるでしょう
何も変化がない場合のほうが多いかもしれません

 

ただね、ブロック解除をしていくことで
このどうしようもない現実の中で、マイナスに向かいがちな気持ちに縛られることがなくなります

 

 


そもそもね、私たちが現実と受け止めているのは
全体の中のたった2%の部分で感じているものだけです
残り98%は、現実を創る土台になっているものです

 

この98%が潜在意識
プラスもマイナスもない、意味付けのない状態なんです

 

なので、マイナスに縛られないフラットな状態にいることが
潜在意識がいちばんチカラを発揮できるスタイルになります

 

 

まずは、ブロック解除を試してみてください

 

今の現実がどうであれ、心の意味付けを変えていくことで
必ず未来の現実に変化があるはずです

 

 

マインドブロックバスター®養成講座は、リクエスト開催となっています

www.reservestock.jp

 

★募集中のセミナー・イベント★

★9月13日 全部叶っちゃうランチ会@ヨナヨナ~たった2週間で幸運を引き寄せる
 (新宿よなよなビアワークスでのランチ会♡ブロック解除もし放題!)
★9月16日 ライフペイジズ認定コーチコースin福岡
 (9月16日・17日・10月6日・7日・8日)

 ★10月25日 全部叶っちゃう年間スケジュール作成WS@札幌

 ★10月25日 マインドブロックバスター®養成講座in札幌

 

※ 9月11日~13日東京 (ほぼ予約終了いたしました)
   9月14日~18日福岡 (ほぼ予約終了いたしました)
  10月4日~10日福岡 に、滞在する予定です
セッション・セミナー等のリクエストをお待ちしています♡

 

☆セッションご予約はこちら

 ※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります