マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

もう1度生まれ変わるとしたら?

52歳の誕生日でした

 

f:id:mbb-penguin:20200126211544j:image


たくさんの方々からの、メールやメッセージ、SNSでのお祝いの言葉をいただきました♡
チャリティーブロック解除大会に来ていただいた方からもお祝いしていただきました♡

 

めちゃくちゃ嬉しい!
ありがとうございました♡♡

 

 

 

友人から教えていただいたのですが、マヤ暦でも今日が誕生日なんだそうです
マヤ暦は260日で一周するので、太陽暦(365日で1周する私たちが使っている暦ね)とマヤ暦で誕生日が重なるのは52年に1度。
生まれ変わりの日なんですって!

 

f:id:mbb-penguin:20200126211640j:image

 

 

ちょっと怪しげなことを言っちゃいますが、
このところめちゃくちゃ眠くて、常に眠い〜と思いながら過ごしていました
更に、誕生日の前日から発熱….
セルフリーディングで、これは何?と聞いてみたところ


アルゴリズムの書き換えって言われてしまった(笑)

 

なんじゃ⁈そりゃ⁇

どうやら、意識の創り方が根本から変わるらしい(笑)
意味がわからない…

 

 

f:id:mbb-penguin:20200126211625j:image

 


昨日の誕生日チャリティーブロック解除を終えて
体調全快とまではいきませんが
それでも気持ちはスッキリしています^ - ^

 

生まれて来て良かった♡
そんなことを思える朝…

 

 

私の真樹子と言う名前は、雪の積もった中で立つ木に因んで付けられたそうです

今年は雪の無い冬ですが、今朝は雪が降っています

 

f:id:mbb-penguin:20200126211735j:image

 


もし、生まれ変わるとしたら?

あなたは、どうしたい?

 


お金持ちの家に生まれたい
もっと私を大切にしてくれる両親のもとに生まれたい
海外に生まれたい

 

もし、希望通りに生まれ変わることができるのならば?

 

 

 

私ね、やっぱり今の人生を選びたいと思います

 

 

 

もちろん、その場合、人生前半の45年間はまた泣きながら過ごします(笑)

 

何度も、ここから消えたい
もう生きているのも嫌
私には何の価値も無い
そんなふうに苦しくて、辛くて、泣くのでしょう


そして、もう1度マインドブロックバスターに出会って
もう1度ライフペイジズに出会って
もう1度、大好きな人達に出会いたい


欲を言えば、もう少し早くに出逢いたかった(笑)

 

 

f:id:mbb-penguin:20200126211753j:image

 

昨日、来てくださった方が
「人生を変えるのに、年齢は関係ないんですね」
と言ってくださいました

 


そう!
「もう歳だから、やれない」
は、幻想です

 

 

そして、人生は有限です
人が自分の意思で何かを学べる時間は、長くても100年程度

 

私は、その時間の半分を苦しむことに使ってしまったけれど
それでも、この先の人生は今まで過ごした人生の何倍も何十倍も素晴らしいと信じられます

 

 

 


人間は、必ずいつか死にます

 

その時を迎えた瞬間に、良い人生だったと思うことも素敵だけれど
私は、その瞬間を迎えるまでの日々も幸せと感じながら過ごしたい

 

 

そして、私の周りの人、その周りの人、全員が日々の幸せが積もっていく人生を過ごして欲しい

 

f:id:mbb-penguin:20200126211902j:image

 

 

この51年間、私に出逢ってくれた方、関わってくださった方、私を導いてくださった方々に、心から感謝します

 

もう、今では思い出すこともない誰かも、その時の私にとって大切な人でした


ありがとうございました

 

そして今も関わり続けてくださる大好きな人達にも、いつもありがとうを伝えたい

 


ありがとうございます♡
大好きです♡


この言葉を、素直に言える私になれたことが嬉しいです

 

f:id:mbb-penguin:20200126212042j:image

 


52歳になりました
ここからどうなっていくのか?
私にも、わからないけれど(笑)

 

 

今を大切にしたい
大好きを心から伝えたい
この気持ちは、ずっと変わらずに持ち続けたいと思います

 

これからも、どうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

www.reservestock.jp

☆セッションご予約はこちら

 ※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります