マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

祝!9700人 マインドブロックバスターで人生を変えた人が9700人!

マインドブロックバスターが9700名になりました!
あと300人で、1万人!

 


1万人の人がブロック解除を使うことができるって、なんだか凄い!!!

 

f:id:mbb-penguin:20190531120345j:plain

 

中には今はマインドブロックバスターを名乗られていない方も含みますが
人生のどこかで、おそらく大きなターニングポイントとして
マインドブロックバスター養成講座を受講した人が1万人!

 


時々、お会いするのが
「実はマインドブロックバスターだったことがあります」
という元マインドブロックバスターさん

中には「もうブロック解除を忘れちゃって...」と言われる方も居ます

 

更に、アンチマインドブロックバスターになられている元バスターさんも居て
「あんなこと、まだしているの?」
なんてことを言われたりもします(笑)

 

 

まあ、確かに「あんなこと」と言われても仕方のないチャラさではありますが(笑)


私は、マインドブロックバスターが好きなので辞めませんよ!
人生を変えたツールだってことは、確かですしね^ - ^

 

 

 

でね、もう忘れちゃって...
という人の多くは、今が幸せになったからブロック解除を使い続けることを忘れた人たちですよね

 


頭痛が酷い時には、毎食後きちんと薬を飲むけれど、治ってきたら飲むのを忘れる
ダイエット中は食事制限も運動も頑張っていたけれど、気がついたら好きなだけ食べてゴロゴロする生活に戻っていた
というような現象と似ているのかも?

 

本当に辛かった時
自分を変えたかった時
どうして良いのかわからなかった時
とにかくブロック解除をしていた筈なんです

 

だって、そんな時にも使えるツールだからね

 

 

で、自分が変わっていって
希望を持つことができたり
違う世界が見えてきたり
可能性が広がってきたから

 

他にも何かあるかな?って探し始めたり
違うツールも使ってみようと思えたり
自分らしさを考えることが楽になってきたのではないかしら?

 

 

だから、前はマインドブロックバスターだったけれど今は違うことをしている方だって、やっぱりブロック解除に出会えたから今があるんですよね

 

f:id:mbb-penguin:20180731090724j:plain


アンチマインドブロックバスターさん達が「あんなこと」と言うチャラいツールが、9700人の人生を変えてきたという驚きの事実!(笑)

 

元マインドブロックバスターさんで、今は○○の世界で凄い人になっていたり
他のツールの創始者さんとして活躍されていたり
多くの方を幸せに導いている方も、たくさんいます

 

中には「元は普通の人でした」と仰っている方もいて
普通の人が、何か凄い人になる時のきっかけも、もしかしたらブロック解除だったのかもしれない

 

だって、潜在意識を変えていくツールが人生に全く関係ないはずがないから
そしてブロック解除は、普通の人が普通の生活の中で使っていけるツールだから
もとは普通の人がいきなり凄い人になるはずないので(笑)きっと関係あるよね?

 

 


まずは、マインドブロックバスター®から始めてみる
そこから人生を変えていくことも、できるから

 

それって、確実に自分を幸せにしていくことを始めてみること

 

 


あなたも、マインドブロックバスター®になりませんか?

 

今、東京で22日からの講座受講生をあとお1人募集しています
その他の地域、札幌・北海道の開催は、リクエストがあり次第開講します

 


※消費税アップに伴い、10月1日よりマインドブロックバスター®養成講座受講料が10月1日より値上げします
9月開始の講座リクエストをお待ちしています

 

 

★今後の予定★

 

【マインドブロックバスター®養成講座in東京】

8月22日・23日・9月17日

 

空とぶペンギン校でのマインドブロックバスター®養成講座受講生大募集中!

リクエストは、こちらから

 ※10月1日から受講料が変更になります!

 

札幌以外の予定 (セッション・セミナーご予約受付中)

【知床】 8月30日~9月3日 知床に行きます!

【東京】  9月12日・13日・16日

 

☆セッションご予約はこちら

 ※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります