マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

心のブロック解除を身に着けて、今よりもっと幸せな人生を手に入れよう!

 コロナ自粛でおうちに閉じこもっている今だからこそ
人生を幸せに豊かにしていくマインドブロックバスター®をオンラインで学べます

 

 

閉じこもっていると鬱々としてくる
外に出かけるのは怖い
家族との衝突が増えた
人から攻撃されているように感じる
ニュースを見ても、SNSを見ても、不安や不満が増すばかり
この状態がいつまで続くのかがわからないのが不安
真面目に頑張って生きていこうとすればするほど辛くなる

 

こんな状態に思い当たりはありませんか?

 

ひとつでも「あるかも?」と思ったのなら、
それ、ブロック解除で解決がつく問題かもしれません

 

f:id:mbb-penguin:20200402214812j:plain

 


心のブロック解除って、潜在意識にある『思い込みの根っこ』を楽しく簡単になくしちゃえるスキルです

 


私たちが「きっとこうに違いない」と思い込んでいることって、実はとてもたくさんあって


例えば、世界が敵だと思っていると
「不安で外に出られない」
とか
「嫌なニュースばかりを目にする」
「コロナを遷されたら、と思うと人が怖い」
というような、安心とか安全とかとは程遠い気持ちで人と関わるようなことになります


でもね、世界は敵だと思っている。と、自分で認識している人はとても少ないと思うんです


だから、不安な状態や嫌な状況になるのはなぜだろう?と悩んだり
自分が悪いのでは?と思ってしまったり、自分以外の人を責めたりしちゃうんですよね
本当は、心の奥底にある見えない思い込みが原因なんですけれど・・・(笑)

 

心のブロック解除は、この思い込みを掘り下げることなく消していくことができるんです

 

 

 


もちろん心を掘り下げて原因を探っていくセラピーも効果がありますが、それを一人でやっていくのには限界があります

 

今、こんな状況だから・・・
簡単に誰かに会うことも、頼ることも難しいから
閉じこもりっきりでストレスはどんどん溜まっていくけれど、発散するのは難しいから

 

自分で自分の心のケアを、楽しく簡単にやれたら良いと思いませんか?

 

f:id:mbb-penguin:20200115082442j:plain

 

オンラインで学べるマインドブロックバスター®養成講座は
ご自宅に居ながら、自分の心のケアをしていくことができるようになります

 

もちろんマインドブロックバスター®として活動もできますので
卒業後すぐにセラピストとしてお仕事としていくことも可能です

 


詳細は、こちらから確認してみてくださいね

www.reservestock.jp

 

☆セッションご予約はこちら

 ※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります