マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

楽しむことを楽しんでいく♪1年の始まりもブロック解除と共に(#^^#)

年末、超高級ビールを楽しむベーゲダルの会、別名変態の会を楽しんで

 f:id:mbb-penguin:20160105222436j:image


翌日から発熱(笑

ぐったりしたまま、どこにも行かずに迎えた元旦

恒例の義母のお墓参りから始まって

 f:id:mbb-penguin:20160105222454j:image


実家に戻って、また寝る(笑

まさに寝正月!でした(爆


で、3日
熱も下がったので、元気!

大好きな友人たちとランチして、さらに元気をチャージ

 f:id:mbb-penguin:20160105222503j:image

キラキラパワーの中で、私のキラキラも増しました♪(笑


そして、昨年から姪と約束していたキャッツを見に行く

久しぶりに生のミュージカルに触れて・・

 f:id:mbb-penguin:20160105222519j:image


やっぱり良い!と思ったので、今年はもっと生に触れよう♪と決意


昨日は、彼とのデート日♡

美味しいピザを食べたり、
スカート買ってもらったり(しかも2着♪)
温泉でまったりしたり・・の1日

 f:id:mbb-penguin:20160105222539j:image


今日は、友人と初詣

f:id:mbb-penguin:20160105222548j:image
そして、子ども館の初出勤

f:id:mbb-penguin:20160105222554j:image 

すべてのことを楽しんでいく♪

 

潜在数秘術では、私のLPは3

 

楽しむことを楽しむ
楽しめないことだって、楽しむ

 

自分に素直になるって、こういうことなのかもしれません

 

人生を楽しむ生き方、気になる方はこちらから