マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

夏の思い出

空とぶペンギン校のマインドブロックバスターと子どもの6人でラフティングに行ってきました(*゚▽゚*)

f:id:mbb-penguin:20170807132506j:image 
人生初!ラフティング
超楽しかった〜(*゚▽゚*)
 
お子さまと一緒で大丈夫♪のファミリーコースということで、アップダウンはあまりなかったのですが写真は凄い!(笑)
 
見せ方って大切ですね(笑)
 
 
子ども達は、これが絵日記になるんですって♪
「大人はブログ頑張ろうか」
と言っていたので、先週のことを今UPしています(笑)
 
 
忙しい夏
友人達から、動きすぎだよ〜!
身体に気をつけて!
と、言われながらも動く量は減らないし...
 
 
とにかく寝る!
を決めて、ブログも書かず、メルマガも出さず、毎日を過ごしています
 
 
 
3年前まで道端でいきなり倒れていた人とは思えない(笑)
 f:id:mbb-penguin:20170807132708j:image
ブロック解除と自分の内側をきちんと見つめること
これだけのことで、私の世界も動き方も本当に変わりました
 
 
引き寄せって、あるよ
願いは叶うよ
全ては自分の創っている世界だから
いつだって幸せでいられるんだよ
 
 
自信を持って言い切れます
だって私がそうだったから
 
 
かつての私
そして、今の私
これから先の私
たくさんの私と同じような人に、きっと同じことを言い続けるんだろうと思います
 
 
今の自分から、何かを変えたい
もっともっと自由になりたい
幸せを創っていける自分になりたい
 
 f:id:mbb-penguin:20170807132541j:image
少しでもそう思うのなら、私に会いに来てください
行動することで、必ず何かが変わります
 

●10分ほどのお試し体験

●30分~1時間の個人セッション

対面または電話やskypeでの遠隔セッションで♡

 

●15時間のマインドブロックバスター®養成講座を受講することで

あなたもマインドブロックバスター®になれます♡

空とぶペンギン校では、札幌・北海道内での養成講座を開催しています

開催日時等の詳細については、お気軽にお問合せくださいませ♡

 

※10月1日までにマインドブロックバスター養成講座を受講すると

マインドブロックバスター®創始者栗山葉湖の特別フォローアップセミナーに参加することができます