マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

3分かからなくても大丈夫?~3分で1個ブロック解除

マインドブロックバスター空とぶペンギン校の小林真樹子です

 

ご質問をいただきました

「自分のブロック解除に3分もかかっていないのですが、これでも解除できていますか?」

 

ご質問ありがとうございます♡

 

確かに、マインドブロックバスターは

『片手に触れるだけ 3分で1個 心のブロック解除』

ですからね!

 

しかもやっていることが、チョロい(笑)

 

私、3分かかっていないけれど出来ているの?と不安になるかもしれません

3分かけないとダメなのかな?

とか

3分もどうやってかけたら良いの?

とか

色々と考えちゃうかもしれないですね

 

答えは

 

3分かからなくって良いんですよ!

 です

 

私、自分のブロック解除は10秒かかっていないはずです(笑)

ついでに言うと、

自分のブロック解除で片手に触る必要もないですよ!

 

マインドブロックバスター®のスキルは、本当に簡単すぎて

「これで良いの?」と思っちゃいます

 

この、これで良いの?の気持ちが色んな疑問を作るんですよね

 

空とぶペンギン校の皆さんによく言っているのが

 

「悩む時間がもったいないから、聞いてね!」

 

質問されると嬉しい私です(笑)

 

1月6日(土曜日)11時~15時

札幌赤煉瓦テラス3階ハルテラス(フードコート)で

マインドブロックバスター®空とぶペンギン校のフォローアップやります♪

 

他校卒業の方も参加できますので

「これで良いの?」の疑問を持って、来てみてくださいね♡

※参加費2000円も、お持ちください

 

他校の方からよく言われるのが

「こんなに簡単で良いんですね!」という言葉です

いつの間にか、簡単で楽しいブロック解除が

「こうしなくてはいけない」というような無理のかかるものになっていませんか?

それはきっと「これで良いの?」が解消されずに来てしまっているからかもしれません

 

いきなり参加も歓迎ですので、どうぞ来てくださいね♡

 

f:id:mbb-penguin:20171204095602j:plain

☆26日に東京で福袋みたいなランチ会やっちゃいます♡

ブロック解除やライフペイジズ・ヒーリングやリーディング

色んなものを詰め込んで、無計画のランチ会です♡ 

 

 2月のマインドブロックバスター®養成講座開催リクエストをお待ちしています♡ 

お気軽に、どんどんお問合せくださいね♡

札幌以外でも開催できます

(小樽・苫小牧・滝川にもペンギン校卒業生さんがいらっしゃいます)

お申し込みをお待ちしています♡ 

 

※12月の対面セッションは終了いたしました

 電話・skypeなどの遠隔セッションのみお受けいたします

 こちらからお申し込みください