マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

どうでもいいことをブロック解除し続けた結果としての今

私、1年前とは別人です

 

気持ちがラクになるだけで、人はこんなにも変われる

 

マインドブロックバスターは、私に変わるきっかけをくれました

f:id:mbb-penguin:20150913124817j:plain

私は、自分が嫌だった

 

毎日、毎日、消えてなくなってしまいたかったし、死ぬことばかり考えていた

 

本当に嫌だから、逃げ出したかった

 


あの時、より良い自分になれると思ってブロック解除をしていたわけじゃないんです

 

もう、嫌で、嫌で、とにかく逃げたかったから

目の前の何かを見たくないから、見なくて済むように・・

 

だから、ひたすらどうでも良いことをブロック解除し続けていたんです

f:id:mbb-penguin:20150913124334j:plain

気がついたら、逃げ出したくなくなっていました

 

死ぬことも、消えることも、そんなこと考えることのない私が生きていた

 

そして、来年どうしよう?とか

これから、どうしよう?を、

ワクワクしながら思える私になっていたんです

 

自分で、自分の変化に吃驚

f:id:mbb-penguin:20150911141718j:plain

気がついてからは、もっと速かった~!(笑

 

やりたいことを見つける

やりたいことをやってみる

 

そこに戸惑いながらも、やれる自分になっていた

 

いや、もう本当に吃驚です(笑

 

あるんですね~

そんなこと・・・

 

ブロック解除が気になる方は、こちらから