マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

苫小牧で幸せを手渡せるプロになりたいあなたへ

3分で1個、心のブロック解除ができる

マインドブロックバスターに、あなたもなりませんか?

 

苫小牧で、養成講座を開講させていただきます

f:id:mbb-penguin:20150917143942j:plain

たった3回の受講で、マインドブロックバスターとして

 

●日々、自分のブロック解除ができる

 

●大切な人の心のブロック解除ができる

 

●マインドブロックバスターとして、セッションをすることができる

 

さらに、ブロック解除を続けていくことで

 

肩に力の入らない、ラクで楽しい生活を送ることができる

 

ラッキーなことや、奇跡のような体験が当たり前になる

 

幸せを周りの人にもお届けできる

 

必要な引き寄せが次々とおこる



良いこといっぱい、目白押し!(笑

f:id:mbb-penguin:20150911215852j:plain

 

マインドブロックバスターのブロック解除は、誰にでもできる超簡単なスキルです

 

こんなこと?!と思うようなこと

 

毎日続けることのできる簡単さと、気軽さ、そして楽しいこと♪



このブロック解除を続けていくことで、3ヶ月後には自分の変化に気がつくことができるはず!

f:id:mbb-penguin:20150917145040j:plain

 

今回、苫小牧で養成講座を開催することになりました

 

たった3日間で、あなたもマインドブロックバスターになれます♪

 

9月27日

10月7日

10月8日

時間は10時~16時(途中休憩をはさみます)

場所の詳細は、お申し込みされた方にお伝えいたします

 

www.reservestock.jp