マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

マインドブロックバスタ‐って怪しくないんですか?

久しぶり~♪の友人と会った時に

 

「マインドブロックバスターをやっている」と言うと

 

「何?それ・・怪しくない?」と、心配されることが多いです

 

マインドコントロールするの?とか

マインドコントロールを解くの?とか・・

何かを壊すの?とか(笑

f:id:mbb-penguin:20150926215813j:plain

 

マインドブロックバスターって怪しくないの?と聞かれたら

 

「もちろん、怪しいです!」と胸を張って答えます(笑

 

私も、マインドブロックバスターになった最初の頃は

 

こんな怪しいことやって、何になるんだろう?と思っていましたから・・・

 

 

疑いながら、それでもブロック解除を続けていて・・

 

怪しくたって良いじゃん!

 

と、思えるようになりました

 

だってラクになったんだもん(笑

 

マインドブロックバスターになってから、色んな嬉しい♪を体感しました

 

今まで持っていた思い込みを捨てるだけで、人生って変わるんです

f:id:mbb-penguin:20151003195450j:plain

 

怪しいから、騙されるのが嫌だから・・という気持ちも、もちろん分かります

 

私、宗教とか、勧誘とか、大嫌いですから

 

 

ただね、怪しいから近づかない・・だけだと、人生が勿体ないような気がするんです

 

そもそも怪しいって、何?

 

 

常識とは違うから・・というのは、常識なんて住む世界や生きている時代でコロコロ変わっていくものですよね?

 

その変化する常識に照らし合わせて、自分を変えていくのは疲れるような気がします

 

科学で解明されていない・・これはもう、科学が遅れているだけってこともありますから(笑

 

昔、地球は平らだったとか・・・(笑

新しい何かが発見される度に、科学の進歩・人類の進歩って進歩していくものなら

 

今は見えない、その進歩の先にあるものを見て、怪しいと言っているかもしれないよ?ということだってあると思います

 

 

なんとなく受け入れられない

なんとなく嫌・・というのなら、

個人の趣味嗜好だと思うので、近づかないでくださいとしか言いようがなく(笑

 

それもあり!だと思うんです

 

犬が好きな人と嫌いな人

ピーマンが食べられない人

色んな人がいて、世の中って成り立っているので(笑

 

マインドブロックバスターがとにかく嫌い!は、理解できます

 

 

ただね、人の趣味嗜好に口を出すのはどうだろう?とも思うんです

 

自分が嫌いだから、人にも嫌いになれ!っておかしいですよね?

f:id:mbb-penguin:20151010123310j:plain

ということで、マインドブロックバスターは怪しいけれど

 

だからナニ?ってことなんです(笑

 

 

こんな怪しいマインドブロックバスター、体験してみませんか?(笑

 

怪しい(?)体験は、こちらから