マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

私、かわいそうを止めることで自由になれました

私、かわいそうをやめました

 

やめてみて、可哀そうって気持ち良かったんだな~と気が付きました

 

今のほうが、もっと気持ちが良いけどね(笑

 

f:id:mbb-penguin:20150926215813j:plain

身体が弱くて可哀そうな私

いじめられていた可哀そうな私

家族に縛られて自由にやりたいこともできない可哀そうな私

お金がないから好きなことのできない可哀そうな私

弱いからお金を稼ぐこともできない可哀そうな私

人に裏切られて人を信じられなくなった可哀そうな私

・・・・・

 

なんて可哀そうだったんだろう!

 

私は悪くない

だってみんなが悪いから

私は可哀そうなだけ

誰か私を可哀そうだと言って~~!!!

 

ほとんど全身で叫んでいました(笑

 

 

f:id:mbb-penguin:20151010123429j:plain

 

可哀そうって言われるの、気持ちが良いんですよね

 

注目してもらえるような気がするし

 

ちやほやされてるような気がするし

 

誰にも責められないし

 

責めている人は可哀そうな人を責めている悪い人だし(笑

 

やめたら、すっきり自由になりました

 

私、可哀そうじゃないし

 

他の誰かが可哀そうってこともない

 

自分で選んで、そこにいるだけ

 

そういうこと、て今は思います

 

f:id:mbb-penguin:20151010123203j:plain

 

自由な私になるきっかけは、やっぱりブロック解除でした

 

ブロック解除で心を自由にしていくことで、

 

自分を縛っていたこだわりからも、どんどん自由になっていく

 

 

マインドブロックバスターになって良かった!と、思っています

 

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★