マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

ブロック解除で彼が優しくなった~お互いが幸せになる関係をつくる

北海道でマインドブロックバスター®養成講座を開催しています

札幌在住のマインドブロックバスター®空とぶペンギン校の小林真樹子です

 

ということで・・・どういうことだ?(笑

 

私の一番最初のブロック解除は「試してみる?」と言われてやってもらった

彼とのこと」でした

3年半前の私は、もう駄目だ・・・・

別れよう・・・でも別れてどうする?

別れたくない・・でも、もう無理だ・・・

というようなことを、毎日毎日ぐるぐる考えていたんです

 

解除してもらったところで

それが、何?でしたが(笑)

いきなり何かが変わったわけでも

悩みが全部なくなったわけでもなく・・・(笑)

効果と言えば2週間くらいしてから、イライラせずに電話で話していたことに気付いたことくらいで・・・

だから何?ですよね(笑)

 

それでも、あの最初のブロック解除でマインドブロックバスター®になることを決めたので・・・

人生は何が起こるかわかりません(笑)

 f:id:mbb-penguin:20170815200227j:image

あれから3年経って、私は毎日あたりまえのようにブロック解除を使うようになって

今は彼と別れるとか別れないとか、考えなくなりました

 

一緒に暮らしてはいないのが悩みだったのが、

一緒に暮らしていないことが自由なことだったり

適度な距離感として心地よかったり

一緒にいる時間も、ただ楽しいんです♡

 

さらに今も、彼がどんどん優しくなっていくんです

気持ち悪いくらい・・・(笑)

 f:id:mbb-penguin:20170815195955j:image

毎年、夏にはブルーベリーを摘みに行くというのが我が家の恒例行事です

ひと夏に80kg・・・あの小さな粒を80kg!

1日では終わらないので、3日~4日かけて積みます

毎週、彼の休み毎に1日中ブルーベリーを摘み続けるという苦行(笑)

 

3年前には、この時期には喧嘩ばかりしていました

だって疲れるし、大変だし・・・

やりたくないのにやらなくちゃいけないから、気持ちも重いし・・

嫌だと思いながらやるから捗らないし・・

とにかく辛い!の一語に尽きる行事だったのですが

 

実は私、この作業がけっこう好きみたいです

だって、今は楽しいから(笑)

終わった時にはへとへとに疲れて何も考えられないくらいになるのですけれど

温泉に入って、あとはただ車の中で寝ていれば帰ってこれる(笑)

 

以前は、私が運転もしていたのですが

彼が新しく車を買ってからは

「疲れているんだから寝ていて良いよ」と言ってくれるので、らくちん♡

 

食事も彼が用意してくれるので

私は「食べたい」と言うだけ(笑)

 

まあ、たまには喧嘩もするし

嫌なところもあるのですが・・

私は、その都度ブロック解除をするだけなので(笑)

 

でね、ブロック解除をしていくと確実に私はラクになっていきます

私のいいようになっていく・・というよりも

お互いが気持ちよくいられる関係になっていくんです

 

f:id:mbb-penguin:20170807132708j:plain

あ!

彼にはブロック解除はしていません

私がこっそりと心の中でしています

だって、彼はマインドブロックバスターをカルトと思っている人ですから(笑)

 

私が、一家に1人ブロック解除できる人がいると良いな!と思うのも、

こんなふうに、私がこっそりブロック解除しているだけで

2人ともがラクに気持ちよくいられるようになっているから♪です

 

自分だけが幸せになるってことじゃなく

自分が幸せになることで、周りもみんな幸せになっていく

それが本当の幸せなんだと思います

 

あなたも、幸せへの一歩を踏み出してみませんか?

 

●10分ほどのお試し体験

●30分~1時間の個人セッション

対面または電話やskypeでの遠隔セッション受け付けています

9月9日ブロック解除祭りin札幌では、お得にブロック解除を体験できます

 

●15時間のマインドブロックバスター®養成講座を受講することで

あなたもマインドブロックバスター®になれます♡

空とぶペンギン校では、札幌・北海道内での養成講座を開催しています

開催日時等の詳細については、お気軽にお問合せくださいませ♡

 

※10月1日までにマインドブロックバスター養成講座を受講すると

札幌開催の創始者栗山葉湖特別フォローアップに参加することができます