マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

愛される私になる♪ 愛されるためのシンプルでいい加減な方法

私、愛されています♡

きゃ~(#^.^#)言い切ってしまった(笑

 

私と彼、正式な婚姻関係にはありません

事実婚、しかも別居という状態で 何年も暮らしています

f:id:mbb-penguin:20151221181514j:plain

この状態が不安でたまらなかったのは、愛されていると心底思っていなかったから・・

そして、愛しているとも心底思っていなかったのかもしれない

当然のように、言葉では相思相愛と言っていたのだけれど・・

実は、不安のカタマリでした(笑

 

未来の約束なんて、何もない

彼と私の間にだけある口約束なんて、なんの拘束力もないから・・・

一生一緒にいる、の一生ってどれだけ?

彼が先に逝ってしまったら?心変わりしたら?私はどうなるんだろう?

 

私は安定が欲しかった

 

安定=お金ということも、あったのかもしれない

もし彼がいなくなったら私の生活はどうなるんだろう?という不安

 

口約束だけじゃない、世間から見て、親戚から見て、周りの権威ある人から見て

私は彼の妻であるという、絶対的な約束が欲しかった

一生、彼と一緒にいて困らないという確証が欲しかった

 

そんなもの、どこにもあるはずないのに・・・

 

私は、私じゃない誰かの承認が欲しかった

このままで大丈夫だよ

というお墨付きが欲しかった

 

どんなに愛されていても、不安だった

不安の種を探しては、やっぱり駄目だ・・・と思い込もうとしていた

 

実際、少しは成功しかかっていたかもしれない

私なんて、どうせ愛されていないという幻想を抱くことに・・

どうせ私の人生なんて、と思い込むことに・・・

 

 

マインドブロックバスターと出会って、最初のブロック解除が彼とのイライラでした

 

マインドブロックバスターになって、彼のことでのブロック解除は数知れず

今だって、彼の言葉や態度のひとつひとつにブロック解除したりもします

 

でね、最初に戻るんです

私、愛されています♡

 

いつの間にか、愛されていることが当たり前の私になってしまった

愛されていることが当たり前だから、愛されなくなったらどうしよう?なんて、考えることもなくなった

 

一緒にいるのが当たり前だからこそ、一緒にいる時間を大切にしようと思えるようになった

大切な時間だから、喧嘩で台無しにするなんてもったいない

いつだって彼との時間を楽しめるようになったら、不安を感じる暇なんてない

これから先・・の不安は、今が楽しいんだから♪それで良し!

 

何よりも、私は彼に大切にされている

 

きっとね、彼は昔も今も同じように私をずっと大切にしてくれていたんだと思う

私は、そこに気づかないように、不安で自分を固めて、ぎゅうっと目をつぶっていた

幸せになるのが怖かったのかもしれない

 

だって、幸せになってしまったら、世間に認められないままだから・・・(笑

 

私は、私の幸せを、私じゃない誰かに認めて欲しかったんだね

誰かに認められても幸せと感じることができないから、いつだってまだ足りないって思っていたんだね

 

自分の幸せを、自分で認める

 

私は、彼と一緒にいてもいなくても、いつも幸せ

 

彼と一緒にいるから幸せなのじゃない、私が私の好きな人のことを思うことができるからこその幸せ

 

もし、彼のことが好きじゃなくなる日が来ても、私は幸せなままでいれる

もし、彼が私のことを好きじゃなくなっても、私はやっぱり幸せでいれるだろう

 

そんな風に思えて初めて、私は愛されているということに確信を抱けるようになりました

 

まあ、愛されていなくても幸せだから良いんだけれど・・・笑

 

「私は○○に愛されている」

言葉にしてみてください

○○は、愛する人でも、宇宙でも、神でも、家族でも、だれでも構いません

 

愛されていると口に出してみて、ほんの少しでも違和感があったとき

もしかしたら、ブロック解除が必要なのかもしれません

 

やり方は人それぞれ

愛し方も人それぞれ

愛され方も、100人いれば100通りあるんだと思います

 

だからこそ、自分の心を解放していくマインドブロックバスターになることで

潜在意識を自由にしていくブロック解除をしていくことで

あなたらしい愛され方になっていくことができるんだと思うんです

 

マインドブロックバスターになりませんか?

 

セッション・講座のお申し込みはこちらから