マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

彼が変わった?!こっそりしていたブロック解除の効果~エピソード6

「私、これやる」

という言葉が
人生を変えるきっかけでした

 

 

からの、続きです 

 



試しに1個やってみる?

と言われて、

無料なら・・・としてもらった

ブロック解除が

 

「彼にイライラする」

 

でした

 

image

 


その頃、彼とは
一緒に住むことができなくなったこともあり

顔を合わせると喧嘩ばかりの日々でした。




子どももできない

身体も辛い

そんな私とでは、未来もないと思い込み、


このまま駄目になるくらいなら、
もういっそ別れよう・・と思いながら、


別れてどうする?
生活はどうなる?


というようなことで、悩み続けていました。



いっそ死んでしまえば
ラクになれる。
とも、思っていました。




実際に何度も
自殺を試みては、
彼に止められています。


止められるたびに、

私はここにまだ居られるんだ

と、不思議な安心感を感じてもいました。

 

と、同時に

どうして死なせてくれないのだろう?

と、彼に苛立ちを募らせてもいました。

 

 



あの頃の私は、
自殺を止められることで
愛されているという確信を

持ちたかったのでしょう


image



初めてのブロック解除直後は、
何も感じませんでした。




ふ~ん・・というくらいの感想で、
これで何かが変わるとも、思いませんでした。




2週間ほど後のこと、


彼との電話中、イライラせずに

話をしていたことに気が付いた時に
「これが解除効果?」
と考えたことを覚えています。



image


そこから、数えきれないほどの
ブロック解除をしてきました。


私がマインドブロックバスターになってから

不思議なことに、
どんどんと彼が変わっていきました。

 

 


 

 

・・・続きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今も、彼と一緒に住まない生活を続けています

 

彼は小さなカフェをやっているので、

夏にはブルーベリーを一緒に摘んだり

クリスマス前のケーキ作りを手伝ったりもしています

 

 

 

 

 

私が忙しくなってからは、

会える日も減ったので

たまに会う時間を楽しむことを、

2人とも大切にしたいと思っています

 

 

あの頃の私からは、想像できないほどの

安心感がある日々を暮らしています

 

 

3年前には、200万円を超える

新車をプレゼントしてもくれました

 

 

あれほど欲しかった

愛されている確信は、今ではもう

あたりまえ過ぎる感覚になりました

 

 

 

 

今、何が辛いのか?わからない

好きなはずなのに、辛い

この先の未来が見えない

 

そんな時にも

自分も相手も責めることなくできて

確実に効果をあげていくのが、

 

心のブロック解除です

 

 

 

気になる方は、私に会いに来てくださいね♡

 

お問い合わせはこちらから

 

セッション予約はこちらから

image

 

 

 (言葉が通じない宇宙人さん救済セミナー)

 

★2月23日 10:00-12:00 私らしさを見つける♡ライフペイジズ&ブロック解除体験会

 (本当の自分らしさに向けて、心と思考を変えていく体験会)

 

★3月6日~ 21:00-23:30 マインドブロックバスター®養成講座

 (土曜の夜を有効活用!一生使えるスキルを身につけましょう)