マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

動かなければ変わらない〜動くためのブロック解除

心のブロックを解除して、気がつくとラッキー体質になっていたマインドブロックバスター空とぶペンギン校インストラクター小林真樹子です♡

 
気がつくとラッキー体質(笑)
例えば、欲しいな〜と思っていたものを偶然頂いちゃったり
物事が思っているよりもずっとスムーズに進んだり
困った〜と思っていたことが、いきなり解決しちゃったり( ´ ▽ ` )ノ
駐車場やレストランで困ることはほぼ無いし
誰かが助けてくれる率も増えました♡
 
以前の私、不幸を1人で背負っていた時には想像もできないほどのラッキー続出です
バスターはみんな、そんなの当たり前だよね♪ということでもう、気にも止めなくなっちゃっているかもしれないけれど(笑)
 
これ、果報は寝て待てとは違います

f:id:mbb-penguin:20160530190125j:plain

マインドブロックバスターのブロック解除は、動くためのもの
動けない、行動できない原因を作っている心のブロックを解除することで、ラクに動けるようになる
まずブロック解除して、動くこと
 
動かないと現実は変わらない
 
思い込みを手放して、動きやすい自分になっちゃうのがマインドブロックバスター
ブロック解除を続けていくと、現実が変わっていく
もっと動きやすい自分になれるように現実が手助けしてくれるようになる
それが、一見するとただのラッキーに見えることに繋がる
 
もっと動きやすいように、余計な手間を省いてくれる
 
ラッキー体質は、動けていることの証明みたいなものかしら?
潜在意識って、すごい!
 
マインドブロックバスターは、すごいことなんてひとつもない
それなのに結果が出る!
人生を変えていく最強のツール
 
あなたも、マインドブロックバスターになりませんか?
6月の養成講座は、26日を予定しています