マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

祝♡8003人になりました~!マインドブロックバスター®がいっぱい

2016年9月26日、ついにマインドブロックバスター®が8000人を超えました!

私、8000分のいちです♡

 f:id:mbb-penguin:20160928073636p:image

 栗山葉湖先生のFB投稿から♪

 

8000名って、どのくらい?ということで・・・

 

北海道旭川の隣町、東川町の人口は8000名

世界最高峰のエベレストは、8848メートル

f:id:mbb-penguin:20160928065501j:plain

福山の後ろにいるのが8000人(8000人の乾杯より)

8000人が全員手を繋いだら、1320キロメートル

 

全部、ざっくり検索で出てきたものなので、正確な数字かどうか?は分かりません

それでも、8000てなんだか凄い!です(笑

昨年が7000人だったので、現在1年に1000名ずつ増えているのかな?

 

1年に1000人

毎日3人

マインドブロックバスター®が誕生していることになります

 

8000人のマインドブロックバスター®

その8000人が全員、それぞれマインドブロックバスターになった理由がある

 

単純に8000という数の内側に、8000の人生があって、8000の決意があって

8000のストーリーがある

 

例えば、私はマインドブロックバスター®になって救われた!と思っている1人です

3年前、マインドブロックバスター®に出会うまでは、ほぼ毎日死にたいと思っていた暗い人でした

(昨日も、暗かったなんて信じられない!と笑われましたが・・・笑)

それが、生きているのが楽しい♪と思うほどに変われた

そこには、人との出会いや、自分との出会いもあって・・・

語りつくせないほどの思いもあるんです

 

私とは違う、8000分のいちのストーリーがある

それが、まだまだ増え続けている

 

私はそのストーリーを幸せな結末に結び付けることができるよう

マインドブロックバスター®を増やしていきたい!

 

あなたも、マインドブロックバスター®になりませんか?

10月は、16日開始の3日間を予定しています

 

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★