マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

ずうっと潜在意識が好きだった?!~ブロック解除で見えてきたこと

マインドブロックバスター®インストラクターとして、マインドブロックバスター®を伝えるのが楽しくてたまらない!!

 

昔から、ひも理論とか素粒子論とか、量子力学だとか物理学とか心理学とか・・

大好きでした!

それが全部繋がって、私の中でこれだっ!ってなっています

SFの世界って、奥が深いよね~(笑)

 

それは昔から知っている感覚の統合だったり、記憶の再現だったり・・・

そうそう!そうなんだよ!!という気持ちに近いような気がします

 

f:id:mbb-penguin:20160911201517j:plain

私は今、マインドブロックバスター®・ライフペイジズコーチング・アクセスバーズ・リーディングカードと、いくつもの養成講座や体験セミナーの講師をしています

 

よく、どれが1番?と聞かれるけれど・・・

 

マインドブロックバスター®養成講座も大好きだし、ライフペイジズのセミナーも大好き♡

アクセスバーズ®とかリーディングカードのセミナーも大好き!!

 

そこには、矛盾がないんです♪

全部違うことを伝えているようでいて、根っこのところは全部が同じ

 

私が伝えたいことは、

そのまんまで良いんだよ♡ってこと

 

そこで大切なのが

私も人も、そのまんまってこと

 

マインドブロックバスターでは

・人は全て100%素晴らしい

・ひとのことをどうこうしようと思わない

この2つのことが、何よりも大切なこと

 

アドラーで言う課題の分離や横の関係

ライフペイジズの、コーチとして大切にしたいこと

問題を解決しようとしないこと

全ては空

意識と意図と認識と・・・

 

そんなことが全部、私の中で繋がっている

 

楽しいな~!と思うんです(笑)

 

私、潜在意識のことを考えたり学んだりするのが好きなんだな~!

思い返してみると、実はずっと好きだったんだな~!

 

何のために生きているのか?

なぜ、生かされているのか?

人はどこから来て、どこに行くのか?

 

答えはきっと、私のなかにあるはずだから・・・

なんてことを、満月を見ながら思ったりした昨日(笑)

 

もっと、もっと学びたい!

そんなふうに思うあなたと出会いたい♡

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★