マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

洞爺で花火を見る秋の日~マインドブロックバスター®養成講座初日でした

マインドブロックバスター®養成講座初日in洞爺でした

 


朝、紅葉を見ながら洞爺まで2時間
お昼は海を見ながら、ホタテを食べて
講座後は、偶然入ったお店が美味しくて!

f:id:mbb-penguin:20181015105948j:image

 

食後、花火を見ながら温泉に遣って夜に帰宅

 


「1日、いっぱい遊んだ~!楽しかった!!」

って・・・
私、お仕事しているはずなんです(笑)

 

 


講座でね、潜在意識と顕在意識のバランスは変わらない
けれど、私の顕在意識の内訳が変わった!

って、言っていたんですね

 

内訳って、私が目に見えて感じている現実のこと

 

 

 

例えば5年前の暗黒時代
私は、実家に住んで、別居の彼が居て、保育の仕事をして、病んでいました

 


私は、実家に住んで、別居の彼が居て、保育の仕事もしていて、幸せです

 


この違い、わかりますか?
これが、潜在意識から変えていくということです

 

f:id:mbb-penguin:20181015110036j:image

 

行き帰りの車中で、温泉で、ご飯を食べながら
再受講で一緒に行ったペンギン校の卒業生さんといっぱいお喋りしました

 

ちょうど1年前にマインドブロックバスター®になって、
「私、変わった~!」
「結局、行動するか?しないか?だよね」
という、1年前には思いもしない言葉を言っている彼女(笑)

 

 

伝えて良かった!
そして、もっと伝えていきたい!
の原点がきっと、この誰かの変化を一緒に喜べることなんだろうな~!
とも思えた、そんな秋の日でした

 

 

あなたも、潜在意識を変えていくマインドブロックバスター®になりませんか?

10月25日午後、札幌でマインドブロックバスター®養成講座始まります

 

★募集中のセミナー・イベント★
★10月25日 全部叶っちゃう年間スケジュール作成@札幌
★10月25日 マインドブロックバスター®養成講座in札幌&帯広
 (2日目10月26日・帯広3日目11月10日・札幌3日目未定)

★10月31日 ライフペイジズ認定コーチコースin札幌
★11月3日 あったかイベVol.6 出店
 (人生を変える小さな一歩を体験してみませんか?)
★12月3日 全部叶っちゃうランチ会@新宿よなよなビアワークス
 (大好評!お得なランチ付き♡ブロック解除し放題)

 ※11月11日 帯広
 12月1日~5日東京 
に滞在する予定です
セッション・セミナー等のリクエストをお待ちしています

 

☆セッションご予約はこちら

 ※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります