マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

自分と向き合う勇気~いつだって変化するのは自分だから~

空とぶペンギン校を卒業して、マインドブロックバスター®として活動しているりっこちゃん

3人の子どものお母さんで、塗り絵セラピストとしても活躍中です

 

今朝のりっこちゃんのブログでの決意が格好良くて!!

 

今はもうすっかり見た目は普段通り。
だけど、私が負った心の傷は消えない。


この大きな心の傷を消す為には…私が変わるしかない。

あんな事を言われて黙っていられない。
変わってやる!
本気でそう決めた。

 

そう!

マインドブロックバスター®だからって、いつも楽しい♪楽しい♪だけじゃない

 

ブロック解除は、全てのことが思い通りになる魔法じゃない

 

ブロック解除していると、思わぬことが起きることがよくあります

それは、良いこともあるし、悪いこともある

 

その良いことと、悪いこと

どちらも自分にとって必要だったこと

 

人生を生きて行くことって、ただただ平坦なだけじゃないですよね?

 

例えば、ドラマだって、映画だって

何ごともなく生まれた子どもが、何ごともなく幸せに育って、何ごともなく死んでいく・・・

なんて、面白くない!(笑)

 

そこに〇〇が~という展開が面白かったり、主人公の葛藤が格好良かったり

さらには悪役も必要だし、戦ってこそ盛り上がる

さらに一度は負けないと・・・(笑)

 

人生も同じ

私たちは自分の人生というドラマを生きている主人公

 

ならば、面白くて手に汗握るドラマが見たいとか、主人公が葛藤しながら真実に目覚めていくストーリーが面白そう♪とか

全員がそれぞれオリジナルのストーリーを生きている

 

ブロック解除は、そのストーリーを生き抜くことを信じていくためのツール

 

ならば・・・

良いことも悪いことも、どかんどかんと押し寄せてくることこそが人生では?

 

ただね、その人生のストーリーがつまらなくなっていたり

長々とタイトルロールばかりが続いていたり

同じようなエピソードばかりでグダグダになってしまっていたり・・

 

そんなときにブロック解除をしておくと、人生が一気に進みます

 

必要なことが、必要なだけ目の前に現れる

 

どんな良いことも悪いことも、自分のためにあることだから・・・

人生を変えていく唯一の方法は、自分を変えていくこと

マインドブロックバスター®になって、それが本当に自分の中に積みあがっていくことを実感しています

 

りっこちゃんのブログ、起きたことは決して良いことじゃない

ただ、そこに気が付いて、自分を変える!と決意するりっこちゃんは

すごく、ものすごく格好良い!と思うんです

 

自分と向き合うことが必要だったから、人生はそれを用意してくれた

これから先のりっこちゃんが、とてもとても楽しみです♡

 

りっこちゃんのブロクはこちら

ameblo.jp

りっこちゃんは、お子さんとの生活を大切にしているため、

主に遠隔でのブロック解除セッションを行っています

ブロック解除が気になるの♪という方は、是非ともりっこちゃんにお問合せを♡

 

 

空とぶペンギン校では、マインドブロックバスター®を使って

自分の人生を生きて行きたい人を大募集しています♡

11月は20日からの開講を予定しています

12月・1月は、開講リクエストを受付中です

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★