マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

願いは叶う!!南極に行くことになりました~♡

ペンギンが好き~!と言い続けて、ペンギンを次々と引き寄せた私(笑)

 

マインドブロックバスター®になってから、引き寄せ加速が凄いです!!

先日のイベントでは、こんな感じ(笑)

 f:id:mbb-penguin:20161113073214j:image

「今日、このために来たんでしょ?」と言われました

いやいや~!!!(笑)

セッションしていましたよ!!(爆

 

一昨年のANAの機内キャンペーンのSUICAちゃんセット♡

この時は、ANAで移動と言う師匠の栗山葉湖をパシリに使い・・・(笑)

 f:id:mbb-penguin:20161113073349j:image

欲しいと思ったものが、頑張らなくても手に入るようになる

これって、ただ願っているだけ・・ではないんです

 

願いを叶えるためには、3つのステップがある

その1、本当の願いを知る

その2、気持ちを行動に繋げる

その3、動く

これに沿って動くことで、絶対に夢が叶う未来が手に入る

 

ということで・・・

ブロック解除をしたら動く!

これが基本です

 

例えば・・・

「ペンギンが好きなの~♡」

「ペンギングッズなら、なんでも喜ぶよ!」

「欲しい♡欲しい♡」

と、言い続けることも行動です(笑)

 

先生だから・・・「買ってきて」なんてお願いするのは、どうだろう?の気持ちをブロック解除して

「買ってきてください!」

とお願いしたから、機内限定販売グッズを手に入れることができた♡

 

「ペンギンを見ると、まきちゃんを思い出す」

と言ってもらえるくらい

ペンギン=空とぶペンギン小林真樹子が定着したのは

ペンギン好き♡好き♡と言い続けたから(笑)

これも、行動

 

ということで・・・

人生最大のペンギン引き寄せ?!というような状況になっちゃっています!!

 

なんと私・・・

 

来年2月にペンギンに会いに南極に行きます!!!!

 

(;゚Д゚)

 

誰よりも、私が超吃驚の展開(笑)

 

「南極に行きませんか?」と言われたのが、11月4日

ほぼ1分かからず「行きます!」と・・・(笑)

 

そして、これが届きました

 f:id:mbb-penguin:20161113073454j:image

ちなみにアルゼンチンまでは、お1人様旅でございます(笑)

まだ、飛行機のチケットもホテルの手配もしていません!

やらないと~!!!!

 

私にとって即決できる金額を超えているものではあったのですが

今、行かないと!

これはチャンス!

と、飛びついてしまうことも行動・・・

 

だとしたら、あとはどうにかなるなる(笑)

 

行きたい

行きたい

と思いながら、常識的に無理・・と行動しなかったら

また今度にしよう、と決めることができなかったら

 

私、絶対にいつか後悔する

 

だって、次があるかどうか?なんて言いきれないことだもの

 

人生、何が起こるか分からない

 

だからこそ、今、行こう!

 

私、マインドブロックバスター®になって本当に変わりました

その変わった、変化の一部分が

口に出したことはやってみる

というところに現れてきているのかな?って思います

 

行きたい!と言い続けていたんだから、行ってみよう(笑)

 

さて・・・アルゼンチンまでの旅行について調べないと~(笑)

 

自分の内側から変化する

あなたもマインドブロックバスター®になってみませんか?

今年は12月9日までのセッション・講座リクエストを受付中♡

今月は11月20日からの札幌での開講予定

(2日目・3日目は相談して決めましょう)

 

まずは、お試しセッションも可能ですので気軽に声をおかけくださいませ♡

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★