マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

南極への道~思いもよらないことがおこるのが人生

南極に行きます~!

 

と言っても、あまり驚かれていない小林真樹子です

驚かれないのが、なんかちょっと寂しい・・・(笑)

 f:id:mbb-penguin:20161129230052j:image

今日、ランチの席で初対面の方もいらっしゃるのに・・

熱く・・というか暑っ苦しく?ペンギンを語ってしまった(+_+)

ちょっと反省しています(笑)

 

さて、南極

 

まきちゃん、どうやって南極に行くの?」と会う人ごとに聞かれるので・・

ていうか、なぜ南極に??とは、聞かれないのはなぜ?(笑)

 

ええと・・

2月8日に東京に行きます

そこで妹宅に一泊して、翌日、東京からフランクフルトを経由してブエノスアイレスに行きます

ブエノスアイレスで2泊してから、船に乗ります

 f:id:mbb-penguin:20161129230021p:image

船をおりてから、3泊くらいブエノスアイレスにいて、フランクフルト経由で帰ります

日本に帰るのは28日になります

 

という感じです

これ・・船以外は全部おひとりさまで(笑)

 

大丈夫か?!私!!

と、かなり思っています

行くけどね!

 

ということで、次はなぜ?南極に?を語ります

 

2月は日本に居なくなるので・・

1月のマインドブロックバスター®養成講座開講の日にち希望を大募集中!

平日昼間、または夜間のコースを募集します

1日5時間×3日間、

または3時間5日間

ご希望の日にちと時間をお知らせください♪

 

私は、マインドブロックバスター®になったことで、
自分の人生を、前を向いて歩き始めることができるようになりました
 
どういうもの?を知りたい方は、まずセッションから♡
対面によるセッションは札幌で♪
電話・skypeでの遠隔でのセッションは、全世界どこからでもOKです

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★