マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

ブロック解除なんて怖いもの、やめた方が良いよ

「マインドブロックバスターなんて、やめなよ」

 

私が、マインドブロックバスター®インストラクターになる!と決めた時に

とても素敵で憧れていた友人から言われた言葉です

 

「ブロック解除なんて、怖いよ」

「真樹ちゃんのところに、どんどん心のブロックだらけの人が来るんだよ」

「そういうことをしていると、真樹ちゃんや子ども達もどんどんブロックだらけになっていってしまうから」

 

当時、そんなこと言われても、もう決めてしまったしなぁ・・・

と思いながら反論もできず、結局インストラクターになりました(笑)

 

そこから先の今、私の毎日はとっても楽しい♡

 

私のことを心配して「やめたほうが良いよ」と助言してくれた友人が活躍されているのを目にするたびに、

小学校の時の友達を見かけたような、懐かしい気持になります

たった3年前なんですけれどね(笑)

 

f:id:mbb-penguin:20170302134203j:plain

私は、私の道を行く

 

これは生まれた時から私に備わっていた私の性格なんでしょう

「人の言うことを聞かない」とよく言われていましたし

「好きなことしかしない」とも、言われていました(笑)

そして、それは悪いことだと教えられてきたんです

 

私が、私の生きたいように生きるのは悪いこと

 

こう思い込んで大人になってきた中で、私の中にはたくさんの心のブロックができました

 

心のブロックって、潜在意識にある「思い込み」や「思い癖」「〇〇になるに違いない」というような無意識にある前提のこと

 

だから、私は「悪いことをし続ける子」として生きてくる必要があったし

その中で生きやすい状況を創ろうとして「弱い子」にもなりました

 

大人になる中でね、きっとそれは私の体験として必要なことでもあったんだと思うんです

社会ってこういうもの

そういうことを知るためにも、きっと必要だったんでしょう

 

今、必要のなくなった心のブロックを、私は自分で解除できるようになりました

 

ブロック解除を続けてきた中で、この「悪いこととしてきた」ことに気付くことも出来たし

それって、もう必要ないよな~と思うことも出来るようになりました

 

心のブロックがない人はいません

 

ただ、心のブロックを見ないふりしている人はいます

その見ないふりをしているブロックは、もしかしたら大切なことを教えてくれるものなのかもしれません

 

マインドブロックバスター®のブロック解除は、問題を深堀りしません

その時、その時の気持ちや、心の在りようをブロック解除していきます

 

カウンセリングなどを使って問題点は何なのか?を突き詰めることと

ブロック解除で心のブロックをとりあえず解除しておくというのは、

同じところにたどり着くとしても、その道筋が違うんです

 

そしてマインドブロックバスター®は、その過程が速い!

なぜなら、無意識からの変化を促すように作られているスキルだから・・

心理学を学ぶ中で、マインドブロックバスター®がとても合理的なことに気が付きました

 

私たちの意識って、複雑なようでいて実はとてもシンプルです

マインドブロックバスター®のブロック解除は、これ以上ないくらいシンプルに作られています

このシンプルさが、思考を変えていくチカラになるんです

 

思考が変われば、現実が変わります

現実が変われば、未来が変わります

 

確かに、ブロック解除は怖いものかもしれません(笑)

だって人生を確実に変化させていくスキルでもあるのですから・・・

 

今の人生をそのまま生きていきたい

どうせ自分なんて・・・のまま、一生を終わりたい

見たことのない世界は怖いから見たくない。と思う

そんな方にとっては、マインドブロックバスターは危険なので、私に近づかないでくださいね(笑)

 

マインドブロックバスター®は怖いかもしれない

けれど、少しでも自分の人生を変えていきたい!

そう思うのなら・・・

私に会いに来てくださいね

いつだって、全力で伝えていきたいと思っています

 

9月は・・・

1日目 9月22日10時~16時

または 9月23日13時~18時

(初日からブロック解除が使えるようになります)

2日目 26日 10時~16時

3日目 28日 10時~16時

札幌でマインドブロックバスター®養成講座を開講します 

お申し込みをお待ちしています♡

 

 9月の受講で、10月1日のマインドブロックバスター®創始者栗山葉湖のフォローアップセミナーにも参加することができます

 

※他校卒業のマインドブロックバスターさんもフォローアップとての再受講が可能です

 (1度の参加毎に2000円を戴きます)

 

今!変わりたいあなたをお待ちしています♡