マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

まず動く~ブロック解除は動くため・動き続けるためにあるんです

ケーキ屋の嫁として、毎年恒例のクリスマスケーキ作りに追われています

 

数は多くないのですが、全てが手作りなので、作業量がハンパない

やってもやっても、終わらない( ノД`)

「もう駄目だ・・・」と言いながらの作業も、毎年恒例(笑)

うっかり居眠りしている間に優しい小人さん達が出てきて、クッキーを仕上げてくれないかなぁ?

なんて妄想も、毎年恒例です(笑)

 

「まきちゃん、魔法使いなんだから魔法で作れば?」

とも言われたのですが、杖ないし・・・(爆

 

f:id:mbb-penguin:20170124221535j:plain

ただね、魔法使いとしてできることもあるんです

 

やりたい気持ちを創ること

作業がやりやすい状況を創ること

身体を整えること

 

つまりは、動きやすい私になっていくこと

 

それを助けてくれるのが、作業しながらできる『ブロック解除』

そして、マインドブロックバスター®のワークのひとつ『守護天使

さらに『松果体の活性化』

 

 

動くのは、私です

 

魔法は現実にあるけれど

いつだって動くのは、まず私

 

どんなに凄い魔法でも、今やることをやらなければ現実には何も現れてきません

現実化するためには、まず動くこと

動かなければ、小人さんと同じ、ただの妄想でしかありませんから(笑)

 

クリスマスまで、あと1週間

ブロック解除しながら、頑張りますっ!

 

 

1月のマインドブロックバスター®養成講座は、

1月6日 初日

1月10日 2日目

1月12日 3日目

札幌での開催となっています

 

開催リクエストも、どんどんお問合せくださいね♡

札幌以外でも開催できます

(小樽・苫小牧・滝川にもペンギン校卒業生さんがいらっしゃいます)

お申し込みをお待ちしています♡ 

 

※12月の対面セッションは終了いたしました

 電話・skypeなどの遠隔セッションのみお受けいたします

 こちらからお申し込みください