マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

宇宙人、地球人を語る~MBBフォローアップ

空とぶペンギン校のフォローアップ・・という名目の新年会?(笑)でした

 

お正月寝込んでいたので、今年初めのおみくじは中吉♡

 f:id:mbb-penguin:20180106220128j:image

良いことしか書いてない、良いおみくじ(笑)

あっこちゃんからのお年始なんです

 

さらに、お年玉も貰って大喜びの宇宙人

 f:id:mbb-penguin:20180106220135j:image

この「お金のチョコ」も「本当のお金」も

同じように嬉しいのが、宇宙人の良いところかも?です

 

もしかしたら、本物のお金よりも

この洒落っ気だったり気持ちの方が嬉しいかも?(笑)

 

宇宙人だらけのフォローアップで、いちばん盛り上がったのが

地球人ってこういう人!

 

「もう1度言って!」と、メモを取り逃さない勢いの皆さん(笑)

けれど・・・それ、たぶん普段は見ないよね?

宇宙人あるあるの、メモを取るけれど見返さない現象(笑)

 

 

ここでいう宇宙人・地球人は、マインドブロックバスター®のメソッド

潜在意識の人種のことです

 

マインドブロックバスター®では、

潜在意識にあるお金のブロックをタイプ別に分けて

潜在意識の人種としています

 

この潜在意識の人種を知ることで

「ラクになった!」と言うマインドブロックバスター®は多いです

 

今日も、

「来てよかった~!」

「明日からずいぶんとラクになる」

「それで良いの?!」

と、日本人社会に悩む宇宙人さんがラクになったようです(笑)

 

 

基本的に宇宙人さんは常に頑張り過ぎています

 

どれほど「自分優先で考える!」と言っていても

気が付くとついつい人のことで頑張ってしまっている

 

あの人、大変そうだから・・・と、

ついつい人の大変さを肩代わりしちゃう

 

人の愚痴を真に受けて、それを解決しちゃおうとする

 

「頑張ってるよね」と言われて

まだまだ私なんて、もっともっと頑張らないと!と思ってしまう

 

そんな宇宙人さん達が、

地球人ってこういう人を知ることで

人間関係の悩みが半減します

 

マインドブロックバスター®養成講座では

潜在意識の人種について2日目にお伝えしています

 

 

「再受講、行きます!」

と、再受講を楽しみにしていてくれるのもペンギン校の楽しさかも?

 

他校を卒業したバスターさんや、元バスターさんも

空とぶペンギン校はフォローアップや再受講に参加していただけますよ♡

(参加費2000円です)

 

今月は、10日が2日目、12日が3日目の予定です

 

 

f:id:mbb-penguin:20171101224542j:plain

☆26日に東京で福袋みたいなランチ会やっちゃいます♡

ブロック解除やライフペイジズ・ヒーリングやリーディング

色んなものを詰め込んで、無計画のランチ会です♡ 

 

 2月のマインドブロックバスター®養成講座開催リクエストをお待ちしています♡ 

お気軽に、どんどんお問合せくださいね♡

札幌以外でも開催できます

(小樽・苫小牧・滝川にもペンギン校卒業生さんがいらっしゃいます)

お申し込みをお待ちしています♡ 

 

※12月の対面セッションは終了いたしました

 電話・skypeなどの遠隔セッションのみお受けいたします

 こちらからお申し込みください