マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

こういうことだったんだ!!今まででいちばん腑に落ちました

 

 

 昨日は、

マインドブロックバスター®養成講座2日目

 

 

 

 

生きづらさを解き明かす

目からウロコの考え方でもある

マインドブロックバスター®オリジナルのツールの

潜在意識の人種についてお伝えしました

 

 

今回の受講生さんも

潜在意識は『宇宙人』です(笑)

 

 

 

 

 

 

宇宙人ならではの生きずらさと

それを解消していく方法

 

そして、地球の人達と

上手くお付き合いしていくための

具体的な方法も説明しましたよ♡

 

 

 

 

「心理学とか数秘とか、

色々とタイプで分けるものがあるけれど

今までで、いちばん腑に落ちる!」

 

と、言っていただきました♡

 

 

 

 

 

マインドブロックバスター®が

宇宙人救済システムとも言われるのは

 

この、潜在意識の人種を知ることで

宇宙人さんがみんな、

いきいきと楽しく生きていけるようになるからなんです

 

 

 

 

マインドブロックバスター®の9割が宇宙人さんなので

この世の中って宇宙人しかいないのでは?

とも、思いがちですが・・・(笑)

 

世の中の人口の大半は、地球人です

 

 

 

この違いを知るだけでも、生きやすくなるうえに

宇宙人さんがそもそも持っていない

地球の情報を取り入れていくことで

いつの間にか、呼吸もしやすくなっていきます

 

 

 

なので、私、もしかしたら宇宙人では?

と、心のどこかで思っている方は

マインドブロックバスター®は、お薦めですよ♡

 

 

image

 

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/2089

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから

 

セッション予約はこちらから