マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

こんなテキストで良いのか!と思った。

 

 

 

●お名前

 

K・S

 

●卒業年月日

 

2019年9月

 

 

 

 

 

 

 

 

1、マインドブロックバスターに出会う前に
抱えていた問題はなんですか?

 

 

常にマイナス思考で

なかなか気持ちをプラスにあげていくことが

できませんでした。




2、マインドブロックバスターを知ったのは
何からですか?

 


2018年頃に 
小林真樹子さんのブログを見て
こんなにどん底から立ち直ったひとがいるんだ、と驚き
それからずっとブログを読んでいました。

 

 

 

 

3、マインドブロックバスター養成講座を
受けようと思ったのはなぜですか?

 

 

もう何をやっても変わらないから
これで「人生を変えられるのなら」
やってみたい、と思いました。

 

 

 

4、ご受講されたインストラクターに
会ってみての
印象はいかがでしたでしょうか。

 

 

もともとすごく落ちていた人だ、

とブログで読んでいたので
普通に明るい人で、

安心したと同時にちょっと拍子抜けしました。

 

 

 

 

5、マインドブロックバスター養成講座の
内容についてのご感想をできるだけ具体的に
お書きいただけましたらありがたいです。

 

 

もっとずっと難しい方法なのではないか?と
予想していたので、

こんなテキストで良いのか!と思った。

 

 

 

6、受講中、卒業後に何か

ご自身に変化はありましたか?

 

 

特にすごいワークをしたわけではないのに
苛つく回数が減り、

怒りの度合いが下がった。と思う。

 

 


7、今後はマインドブロックバスターの活動を
どんな風にしていきたいですか?

 

 

これからは

自分の日常を明るくしていくことや
困っている方の為に

活用していきたいと思っています。

 

 

 

8・その他、感想や質問など

なんでもご自由にお書きください

 

 

マインドブロックバスターと出会えて良かった、


ほんとうにありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

どうもありがとうございました♡

あなたも、マインドブロクバスターになりませんか?

 

 

 

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/2089

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから

 

セッション予約はこちらから