マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

良い妻を演じていた過去から脱却して、心から笑えるようになりました

 

 

 

●お名前

 

M.Y

 

●卒業年月日

2016年2月

 

 

 

 

 

 

1、マインドブロックバスターに出会う前に

抱えていた問題はなんですか?

 

 

 

当時の元夫との関係に

悩んでいました。

 

 

三者から見ると、

婚姻関係が継続できる状況

ではないのにもかかわらず、

 

夫に合わせて我慢していたら、

いつか夫から振り向いてもらえるはず」

と思っていました。

 

 

(あくまでも元夫にとって)

良い妻を演じていました。

 

 

 

 

2、マインドブロックバスターを知ったのは

何からですか?

 

 

2015年9月

フリマアプリのメルカリに、

ブロック解除メニューを出品している人がいたので、

なんとなく興味が湧いて

購入してみたことがきっかけでした。

 

 

 

3、フォローアップを

受けようと思ったのはなぜですか?

 

 

 

当時はもう辞められていたのですが、

最初に受講したインストラクターの指導の仕方が、

自己解釈をかなり含んだものだったため

ブロック解除に困難を感じていました。

 

 

当時は、1日5個

ブロック解除をするのが精一杯で、

ブロック解除をするとソファに倒れ込んで

一日中寝込んでいました。

 

 

そのような状態から、

教えられていたブロック解除の技法に

疑問を持ったことで、

もう一度学び直したいと思いました。

 

 

 

学ぶのであれば

この講座を作った人から常に

最新の学びを受けているインストラクターから、

直接学びたいと思い、

 

 

創始者の栗山葉湖先生に、

北海道で信頼のおけるインストラクターさんを問い合わせして、

まきちゃんを紹介していただきました。

 

 

 

 

4、フォローアップ時の

インストラクターに会ってみての

印象はいかがでしたでしょうか。

 

 

 

万人を受け入れる器がある、

愛の大きな人だなあと思いました。

 

 

大きな愛があるからこそ、

その人の立場になって

その人が理解するまで、

丁寧に教えてくださるんだと感じます。

 

 

 

5、フォローアップの内容についての

ご感想をできるだけ具体的に

お書きいただけましたらありがたいです。

 

 

 

受講前に、

他のバスターさんのブログで

1日100個ブロック解除できる」

というような内容を書いていらっしゃったのを見て、

そんなの信じられない!絶対有り得ない」

と思っていました。

 

 

ですが、

フォローアップを受けてみて、

 

本当だったんだ!と、

心の底から驚きました。

 

 

 

 

6、フォローアップ後に

何かご自身に変化はありましたか?

 

 

 

スムーズに1日何個も

ブロック解除ができるようになったことで、

テキストにも書いてあるように

効果を期待せずに

ブロック解除を行えるようになりました。

 

 

心になんとなく抱えていた、

人に言うのは笑われそうだけれど

自分にとっては苦しい気持ちが解放されたことで、

心から笑えるようになりました。

 

 

 

自分が抱えている

何とも言えない心の苦しさは、

当時の顔の表情にも現れていましたが、

 

 

その心の苦しさが無くなったことで、

素直に笑うことができるようになったことが

一番大きな変化だと感じています。

 

 

 

7、今後はマインドブロックバスターの活動を

どんな風にしていきたいですか?

 

 

 

現在、他の活動をメインとしているため

マインドブロックバスターとしての活動はお休みしています

 

 

8・その他、感想や質問など

なんでもご自由にお書きください

 

 

まきちゃん、

今後の益々のご活躍を楽しみにしています(*^^*)♪

 

 

 

 

ありがとうございます♡

 

 

 

image

 

 

あなたもマインドブロックバスター®になりませんか?

 

 

 

詳細をお聞きになりたい場合は、

個人セッション、またはイベントでお会いしましょう♡

 

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/2089#events_top

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから

 

セッション予約はこちらから