マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

ブロック解除は詐欺でした

 

 

 

マインドブロックバスター®︎になって6年経ちました

 
 
3分で1個
心のブロック解除で人生を変えた
マインドブロックバスター空とぶペンギン校
インストラクター小林真樹子です
 

 
 
 
 
よく聞かれる質問
「なぜマインドブロックバスターになったのですか?」
に、お答えします
 
 
 
 
「つい、うっかりと…」
 
 
 
 
 
image
 
 
 
はい。
本気で、うっかりなっちゃいました
 
 
 
「やりたい」と
口から出ちゃったので
仕方なくやりました
 
 
 
受講してから3ヶ月間は、
詐欺にあった!
失敗した!
と思っていました
 
 
 
 
 
表面はニコニコしながら、
「凄いね〜!」
と言っていましたが
 
 
心の底では
騙された!
と思っていたんですよね (怖!
 
 
 
 
神社で手を合わせて、ふと口をついて出た「佳きことをします」どういう意味だろう?こんな感じで

 
 
そもそもは7年前に
マインドブロックバスター®︎インストラクターに
出会ったのが始まりです
 
 
 
「マインドブロックバスターってなんですか?」
 
「無料で1個やってあげる♡」
 
まあ、無料だし…
彼とのことをブロック解除してもらいました
 
 
 
 
「解除したよ〜」
と、笑顔で言われ
頭の中は??がいっぱい(笑)
 
 
なのに、口から出てきたのか
「面白いね〜♡これ、やりたい」
 
 
 
 
 
「お金かかるんだよ⁈」と、言われても
 
それでも、やるって
言っちゃったんだよね…
 
なんでかなあ?笑
 
 
 
 
 
 


 
 
受講後、
ブロック解除を続けていたのも、
受講料がもったいないから!です
 
 
こんなお金をかけたのだから
無駄とわかっていても
使わないと損じゃないですか
 
 
 


 
そして、3ヶ月後…
 
 
image
 
 
●体調が良くなった
 
 
その頃の私は、
月の半分以上
寝込んでいるのが当たり前で
 
なのに、
あれ?
ひと月動き続けているけれど、
まだ倒れていないよ?
どうしたんだろう?と…
 
 
まさか、悪い病気か?
とも思いましたけど(笑)
 
 
 
 
 
●楽しいと思えていることに気がついた
 
 
もう死ぬしかない。
と思いつめていたはずなのに、
 
来月どうする?とか、
来年何をしよう?とか
先のことを考えていることに
気付いて吃驚!
 
 
 
 
 
●周りの人が優しくなった
 
 
意味もわからずに
いきなり怒鳴られたりせずに
誰かと話すことができているのが、
とっても不思議でした
 
 
 
image
 
 
つまり、
すっごく生きづらかった私が、
 
 
たった3ヶ月で
生きるのが少し
ラクになっていたんです
 
 
 
 
 
そこから、
マインドブロックバスターって
凄いんじゃないか?
と思い始めて…
 
 
インストラクターになって、
マインドブロックバスターをお仕事として
 
 
 
今が人生でいちばん幸せ♡と
思いはじめてからずっと
 
 
 
 
今も日々、幸せを更新中です
 
 
 
 
 
始めるのなら、今ですよ♡