マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

こんな人生やめたい・・・と、思うあなたへ

もう嫌だ

こんな人生は終わりにしたい
 
 
 
 
そんな言葉を呟いていた
10年前の私に
 
「大丈夫!」
 
と、言ったとしても
きっと受け取らないないでしょう
 
 
image
 
 
 
 
けれど、
ここまで生きてきた今
振り返ると
 
 
私は本当に頑張っていたし
結果、大丈夫でした
 
 
 
 
 
だから今、
「こんな人生やめたい」
と呟いているあなたも
絶対に大丈夫なんです
 
 
image
 
 
 
「大丈夫だよ」と、
まずは自分に
伝えてあげてください
 
 
 
その言葉が、
今のあなたに届くことはなくても
未来のあなたの心には届きます
 
 
 
「大丈夫!」
「絶対に大丈夫!」
「生きていてくれて嬉しい」
「どうもありがとう」
 
 
 
この言葉が、
私たちに届く日が、必ず来ます
 
 
 
image
 
 
 
終わりたい…と
呟いていても
人生は続きます
 
 
 
 
人生を終わらせる前に
できることが、まだあります
 
 
 
私の場合は、
マインドブロックバスターでした
 
 
たった半年で
辛かった人生が変わり
 
6年たった今は
「生きていて良かった!」
としか、思えません
 
 
image
 
 
あなたも、
辛いと嘆くだけの日々から
抜け出しませんか?
 
 
 
私に会いに来てくださいね
 
 
 

 

 

お問い合わせはこちらから

 

セッション予約はこちらから