マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

主婦だって稼げます!マインドブロックバスターをお仕事にすること

「普通の主婦です♪」

インストラクターになってから、日本各地のマインドブロックバスターさんと会う機会が増えました
 
お会いしたバスターさんによく言われるのが、普通の主婦ですよ~♪ということ
 
あるいは「普通の主婦でした」
そして「今は月100万くらいの収入があります
 
って・・・
え~?!儲けすぎじゃないですか?(笑
 
f:id:mbb-penguin:20151003195308j:image 
もちろん、それだけ稼いでいる方は、頑張ってお仕事されています
 
自己投資もしているし
 
学んでもいる
 
 適当にやって稼ぐなんて、それだとあまりにもお金に対して失礼です
 
お仕事として考える時、主婦として家庭を支えながらでも
隙間時間を利用してできるのがマインドブロックバスターの良いところ
f:id:mbb-penguin:20151003195412j:image
マインドブロックバスターのシステムは、
普通の主婦が食べていけるだけの収入を得ることができるように
と、考えられて作られました
 
やっていることは怪しいけれど・・
協会としてのシステムは怪しくないです(笑
 
マインドブロックバスター養成講座の説明として、お金のことを聞いた方からよく言われるのが
 
「それって栗山さんは儲かるの?」とか
 
「それで協会は潰れないの?」てこと
 
栗山先生がどのくらい儲かっているのかは、知りません(笑
たぶん儲かっているのでしょうけれど・・・
 
協会も、たぶん潰れないでしょう(笑
全国に6000人の仲間がいますから
f:id:mbb-penguin:20151003195450j:image 
それ以上に大切なことは、自分が儲かるか?ですよね?
 
お金が欲しい!
稼ぎたいけど、方法が・・・と思っているあなた
 
マインドブロックバスターを仕事にするという選択、してみませんか?
 
 
その選択もOKです(^o^)/