マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

ミサイル通過アラートで目覚めた朝~ブロック解除で不安も一掃!自分らしく考える

ぼんやりしていたらケタタマシイ音がした!

という朝を迎えた人も多いのでは?

 

私は、気が付いた瞬間に「うるさい!」の腹立ちをブロック解除

なにこれ?どういうこと?の混乱をブロック解除

ミサイルということがわかった時の、迷惑な・・という気持ちをブロック解除

これからどうなる?という不安をブロック解除

今、ブロック解除すると効果的なブロックを解除

大騒ぎになるな~という嫌気もブロック解除

 

そこに彼からの電話で

「今、地下街にいる」と・・・

彼に対する気持ちもブロック解除して

「もう家に戻っても大丈夫だよ」と伝えてみると、

彼も「もう安全だから帰ろうかな・・・」と(笑)

 

戦時中の「空襲」って、こういうことなのかな?とも思いました

 

 

今回のことで不安になられた方も、とっても多いと思います

朝、いきなりの警報で、何が起こったのか?

非難と言われても、どこに?どうやって?いつまで?という、どうすれば良いのか?分からない不安

この先、どうなるのか見えない不安

落ちて来たらどうなるの?という経験のないことに対する不安

さらに不安を煽るような報道や声の数々

 

私にはブロック解除があったので

まずは落ち着こう

と思うことができました

 

集団で不安へと進んでしまうことって、過去の歴史の中でも多々あったこと

それを回避するためにも、ブロック解除が使えるのでは?と思っています

 

今の不安をブロック解除しますね

 

 

f:id:mbb-penguin:20170807132708j:plain

ブロックのイメージが、降り注ぐ砂の下を逃げ惑うようなイメージです

空から大量の砂が降ってきて、当たると痛いし、ざらざらするし・・という深いな気持ちです

 

解除のイメージが、綺麗な青空を見ています

昼というよりは、夕方に近い感じかな?

下の方には鱗雲があって、気持ちの良い暖かさを感じます

 

ブロックのイメージと解除のイメージを取り換えます

 

取り換えた後には、青空がさらにキラキラと輝いて見えました

 

 

不安からではなく、気持ちよさから行動していく1日になりますように♡

 

 ブロック解除って、どういうもの?と思われたら・・・

 

●10分ほどのお試し体験

●30分~1時間の個人セッション

対面または電話やskypeでの遠隔セッション受け付けています

9月9日ブロック解除祭りin札幌では、お得にブロック解除を体験できます

 

●15時間のマインドブロックバスター®養成講座を受講することで

あなたもマインドブロックバスター®になれます♡

空とぶペンギン校では、札幌・北海道内での養成講座を開催しています

開催日時等の詳細については、お気軽にお問合せくださいませ♡

 

※10月1日までにマインドブロックバスター養成講座を受講すると

札幌開催の創始者栗山葉湖特別フォローアップに参加することができます