マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

でっかいチョコがやってきた!~養成講座2日目でした

アモーレ麻衣子さんの開運チェックブックでブロック解除をしているから?

 

養成講座2日目

今日のおやつ、お煎餅食べたい・・

と思ったら、煎餅の日(?)で割れ煎餅をお得にGET!

 

再受講のあっこちゃんが、焼きそばパンもくれたので

諦めていた(笑)ランチも楽しく美味しく♡

 

さらに、卒業生のゆきちゃんが大きなキットカットを持ってきてくれた♡

 f:id:mbb-penguin:20180220224425j:image

大きさ、わかるかな?

美味しいもの豊富な2日目になりました(#^^#)

 

先日、やってみたい~と言っていた

ネットで参加♡の再受講も、トライしてみました!

 

小樽のりっこちゃんが参加してくれて、なぜか皆でランチ状態(笑)

 

再受講のあっこちゃんの協力で、なんとかセットアップもできて

お喋りもしながらの参加となって、なかなか良い雰囲気でした♡

これは、なかなか良いかも~?です

 

次回も、やってみよう!

 

f:id:mbb-penguin:20180213100224j:plain

私が

再受講するよ~!

フォローアップするよ~!

質問いつでも受け付けるよ~!

 

と、しつこいほどに言っているのは

ブロック解除が楽しいということを、伝えていきたいから

 

そして、続けることで信じられないくらい私が変化してきたから

 

ひとりで続けることって、時として苦しいし

自分を信じ続けることがくじけちゃいそうな時だってあるよね

 

だから、一緒にいるよ!と伝え続けたいし

私が変わり続ける姿を見せていきたいとも思っています

 

 

何よりも、私がみんなの変化していく姿を見て

勇気づけられているのが現状なんですけれど・・・爆

それが、嬉しいんだもん(笑)

 

 

次回は、来週月曜日

2月26日13時~が最終日3日目です

 

空とぶペンギン校は、他校の卒業生も一緒に学ぶことができます

(他校卒業生は、参加費として2000円を戴きます)

 

 

 

3月のマインドブロックバスター®養成講座のリクエストをお待ちしています

お気軽に、お問合せくださいませ♡

 

  ※電話・skypeなどの遠隔セッションはこちらからお申し込みください